スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

音戦予告!!他、色々

音戦予告きました!
hyde VAMPS otosen yokoku090509_022433
リラックスして楽しそうに喋ってた!
楽しみだー。

でも、ゲネプロのEVA凄くよかったから、Mステ(今回はでない)で歌うチャンスがあったらどんなによかっただろう!ってライブ中思ってた。

今日のライブフォト見ました!かわいいよ、かわいいと思う、
でも、ゲネプロのHYDEのほうが、もっともっとふわふわで愛らしかったと思うー!!(笑)

日曜日、GINZAアップルストアでのイベント予告。詳細は土曜日告知とのこと。
あああ・・・日曜日は娘のバレエの発表会で朝から晩までがっちり拘束、
参加できる余地はありません。がっくり。

VAMPARK、(大人帯同の)6歳未満の子供は入場無料と書いてある!!
これはっ。2歳5歳子持ちの私にチャンスかっ。笑

一つ前のレポをあげた直後に気付いて追記したんだけど、
VAMPSのオフィシャルHP(DISCOGRAPHYのところね)で新曲すべて試聴できるようになってます!
(それで、ゲネプロで演奏した新曲の曲名が判明)

今日は一日夢見心地の中、
でも昨日勝手した分、子供サービス多めですごした。
おかげで、INTER FM頭欠けてしまった。残念だが仕方ない・・・

冗長な整理されてないレポに、たくさんコメント、拍手、ありがとうございます!
レスは明日にさせてください♪

おやすみなさい♪




スポンサーサイト
02:55 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
UNDER18(行ってないよ)とパチパチHYDE | top | 続 川崎ゲネプロ(ひとつ前の日記から続く。途中までネタバレなし)

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/05/09 23:04 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵つきどさんこちょこさん
コメレスが遅れてスミマセン、
そして、貴重レポありがとうございます。

私、集中力散漫な人間なので、
映画を観るとき、レンタルで部屋でみるのではなく、できれば映画館で観たいと思うひとです。
今回のアルバムの初聴きを、そういう緊張感と聴覚を研ぎ澄ました中で迎えられたの羨ましいなあ。

iTunes配信が始まって、どうしようか迷ってる旧人類の私です。
by: kouyansh | 2009/05/14 00:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1235-7039d9fb
