スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

川崎ゲネプロ感想(ネタバレ無)

帰りの電車の中です。


携帯から、携帯の電源落ちるまで、ネタバレ以外のレポを。


今日は、チケットのABCブロックに300番(=600人)ずつ?(Cは少なかったのかも)、中で柵でばっちりわけられていて、ブロックの行き来ができなくなっていた。係りの人がついて凄く厳戒。


おかげで、後ろのブロックの人はどう感じるか?だけど、Aの後ろの番号だった私達は、前から10列目の視界良好の中、押しがまったくなくフリーダムに踊れる最高のシチュエーションを享受できました。


ライブ始まって、ハイドを目にした瞬間、あまりの愛らしさに、なにかがふっとんだ。


ハイドの髪型は、かなりきつめのパーマ。ボリューミィー。「カーリー」とTさんに命名されたり。


このカーリーがあまりに愛らしくてね、改めてハイドに見惚れました。


新曲を混ぜたセトリのイメージは「青」
飛翔感のある曲が多かった。


MCは関西弁多め、甘やかすのは今日だけだよ、といいつつ、ラブリーなMC多数。


自分が自力でこんなに跳び続けられるなんて、と思う位高揚感がありました。


カズ目の前で、ひたすらカッコイイ。

仁ちゃんもお世辞ぬきにカッコイイ。


後は帰宅しましてから。
幸せです!!!
スポンサーサイト
00:09 | HYDEライブレポ | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPS川崎ゲネプロ(2009年5月7日)レポ(ネタバレなし部分) | top | まだ川崎です

Thank you for your comments!

# たのしかったね。
あんなに淡々としてたのに、カーリーちゃん見たとたんにぶっ飛びました(笑)
カーリーと人に報告したら「野村よっちゃんヘア?」と言われたのでもしかしたら誤解を招くかもしれないわ(汗)

Bブロックも楽しかったよ!
今回はそれぞれが余裕もって楽しめたかんじ。押しもそれほどじゃないように見えたけど・・・

新曲はさっぱり聞き取れず、歌うハイドをひたすらみてました(笑)
by: 椿 | 2009/05/08 02:46 | URL [編集] | page top↑
#
↑椿さまの『野村よっちゃんヘア』に受けてしまいました。
カーリーヘアで合ってると思うんですが・・・

昨日は気が利かずお茶の席を取らずに大変失礼しました。

こうやんからは椿さまのお話は良く聞いていますv-7

by: MYDE | 2009/05/08 21:48 | URL [編集] | page top↑
# 質問です
HYDRANT←なんて読むんですか?
by: ぽっぽ | 2009/05/08 22:40 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>椿さん
大戸屋、と聞いたときはどうなるかと思ったけれど(笑)
わたしも、幕開いた瞬間、ぶっ飛びました。
もうさーもうさー。・・・・

TROUBLE、確かに客のノリがいつもと違かった!!
わたしも思わずジャンプしながら回っちゃって、はっ、HYDEに背を向けるなんて!と我に返りました。笑(そのとき目があった、Bブロック最前の人の目がちょっと怖かったの。で、私がBブロだったら、ちょっといらっとするかなぁ、って)

「カーリーちゃん」の命名、お気に入りです。
よっちゃん・・・・よっちゃんヘアもあんなもんだよね!?(あれ、問題発言!?)

ふわふわカーリーHYDEを胸に、一週間生きてます♪

>>MYDEちゃん
椿さん前に、変なテンションの私でスミマセン。笑

よっちゃんヘアとゲネのHYDEの違いは、前髪か!?

>>ぽっぽさん
検索でいらしたんですよね、ごめんなさい、この↓日記に書いた以外のことなにも知らない(し興味もない)んです。
http://kouyansh.blog53.fc2.com/blog-entry-1057.html
嵐ファンの方の方が詳しいと思うので、そちらで聞いてみてくださいね~
by: kouyansh | 2009/05/09 13:03 | URL [編集] | page top↑
# しつこくてごめん
★MYDEさま
こちらこそ失礼しました。
以前お会いした印象とちがったので一瞬わからなかったけど、すぐに、あ!多恵ちゃんだった!と思い出しましたv-10

てか、「お茶の席を取らずに」だなんて!なんだかVIPみたいだわ(笑)お気遣いありがとうございました。あのスペース、私の大きなお尻では無理でした(爆)
ところで、カーリーちゃんはあの日だけだったみたいだね。

★こうやんさん
人様のブログにでかい態度で返信つけてごめんなさい(汗)
あの日のハイドはゴージャス度とスッピン度が絶妙で私は大好きです。
今日の眼鏡よりもあの日のゴージャスセクシィナチュラル40(なにそれ)なハイドが好きなのです。


by: 椿 | 2009/05/09 21:46 | URL [編集] | page top↑
# >>椿さん
椿さんのお尻が大きいわけはなーい!!ただひたすら、私のお尻のせいね・・・泣笑。
ゴージャス度×スッピン度、わかるわかるわかるー!!

椿さんのコメントはいつ何時も大歓迎です♪
嬉しくて何度も読み返してます。笑
by: kouyansh | 2009/05/14 00:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1232-35f3b180
