
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

川崎です

あと20分で開場。


チケットは手作業によるランダム配布、私は200番台(チケット一枚で二人入れるので、実質500番位)で、最前列の夢(持ってたんかい!)は消えました。


でも、今、緊張してましたっ!


ぴぃちゃんや椿さんも来てらっしゃるので、レポはそちらにも期待しつつ。


楽しんできまっす!!
17:48 | HYDEライブレポ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだ川崎です | top | ゲネプロの日到来でーす

Thank you for your comments!

# もう
始まってますね♪
川崎からはかなり離れた九州にいるけどドキドキしてきた(>∀<)

目一杯暴れて来てください!
by: こはく | 2009/05/07 19:15 | URL [編集] | page top↑
# >>こはくさん
もう、よかったですよー♪♪
こはくさんも早くライブの日がきますようにっ!!

ライブスタート時間、自分の行く日じゃなくても、意識しちゃう日が始まりますよね。
by: kouyansh | 2009/05/09 12:44 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1230-6662d26c
