スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゲネプロの日到来でーす

東京は朝は雨上がってたんだけど、また、小雨?
川崎とあって、Kenちゃん握手会の難行を思い出さずにいられない。笑
平日ライブはいつもぎりぎりにしか駆け込めないんだけど、
今日はオットが会社を休んでくれたので(・・・なんとういう悪妻)
早目に川崎入りしようと思ってます。

チケット引き換えの整理番号(当日引き換えなのよ)早い者勝ちじゃないとも、
今日は物販ない?とも噂でてるけど、
そわそわしてうちにいられない。

横須賀線は朝故障があって、ダイヤ乱れてるらしい。
夕方までには通常運転になるかな。

相方ちゃんは夕方まで来れないので、
あたまプリンのぶらぶらしてる独り者見つけたら、声かけてください。笑

んでは、行ってきまーす!
スポンサーサイト
12:15 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
川崎です | top | 帰宅しました!!

Thank you for your comments!

#
あ、ゲネ当たっていたんだっけ。
GW明け、プリン頭、顎ににきび?
あはははは、こうやんさん、頑張れ!

チッタはいきませんが、お洋服でおされしてくれるって、
期待大(笑)の私です。
そこんとこガッツリレポお願いします。

こうやんさんのレポ、楽しみにしてるよー。
by: 栄 | 2009/05/07 14:04 | URL [編集] | page top↑
# いよいよ☆
もうすぐですね♪
ついこないだ“ゲネプロ当たった”って言ってた気がしたのに

もう当日Σ( ̄□ ̄;)

雨降ってるんですね…風邪ひかないように!土産話待ってます♪
by: こはく | 2009/05/07 14:37 | URL [編集] | page top↑
# さむー!
今日、めっちゃ寒いね

今回も駐車場に待機なのかな?
その中は暖かいので濡れずに開場まで過ごしてるといいけど(*´д`*)
by: kazue | 2009/05/07 16:58 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです。
ゲネプロ行ってらっしゃいませ!!今日、HYDEに会えるんですね(o^_^o)

もぉ明日からツアー始まりますよ。。。早いなぁ。

こうやんさんのレポ楽しみにしています♪
by: ラァラァ | 2009/05/07 17:01 | URL [編集] | page top↑
#
私もレポ楽しみにしてます~~~。

のコメ入れる人たちみんなにプレッシャーかけられちゃってますが、
こうやんさんは細部にわたって行き届いてるからめちゃめちゃ楽しみなんですよ。
ファイト!
by: せいら | 2009/05/07 17:24 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
>>栄さん
ライブで、演出最後のほうで、グラマラスな女性(PLAYBOY的というか)の映像が出て、
それとは全く逆方向の自分に、申し訳なさを感じました。笑
若い子には是非セクシーな格好でライブに望んでほしいわん!

HYDE、昨日はライブスーツ上だけ着用だったらしい、とTさんにメールしたら、
「下はMEN’S ONLYの日に履くわけねv-238」と即レスが。笑

今回はそういうTPOを読んだお洒落なのかなー♪♪♪

>>こはくさん
雨女疑惑をかけられている、今日この頃です。
HYDE、眼福過ぎましたー♪

>>kazueさん
ゲネの日は入場待ちの間は雨上がって降られずにすみました。
kazueさん参戦の昨日の方が、更に悪天候でしたね。大丈夫でしたかしら。
レポ続き、楽しみに待ってまーす♪

>>らぁらぁさん
生身のHYDEは、いつも自分の記憶を上回る美しさで、
その後の現実復帰に困ります。
未だ、切ないもん・・・

>>せいらさん
せいらさん、やさしいー。おかーさーん♪って呼びたくなる。笑

細部だなんてとんでもない、余計な事ばかり、書いちゃうんだよね。
でも、客の中に次長課長の河本さんをイケメンにしたような男の子がいた、とかは、一応省きました。ソックリだったのー笑
HYDE、「ハゲモエ」@ぴぃちゃん、だったよー♪♪

by: kouyansh | 2009/05/09 12:40 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1229-3e07693c
