スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰宅しました!!

GW最終日、帰宅時間が遅くて、家事でばたばたで、明日のゲネプロ(VAMPS)の準備まで手が回ってません。
なにか情報とりもらしてそうでこわいよー、ってたった二泊の旅行で大げさじゃ。

とりあえず、明日、ゲネに行くみんな、
CD封入のIDの紙を忘れないように!
自分が危うく忘れそうな感じだったので、派手に書いておく。

一つ前のウォーキングネタ、旅行中にオットに確認したら、通常の2時間WALKの場合は、せいぜい12キロくらいらしい・・・・大嘘かいて、大ほらふいて、スミマセン。汗。

ウォーキング♪なんて書いてたくせに、旅行中、和食コースを堪能していたら、更なる体重増の上、あごにニキビが・・・。
もう、どーしよーもありません。
でも、大丈夫。私のタッパだと、せいぜいHYDEからは頭のてっぺんしか目に入らないはずだから。

はっ。プリンになった髪を、金欠で美容院に行くのをサボったままだ・・・

なんだか、多方面に申し訳ない、という気持ちのまま、ゲネに行ってきます。


日記モードで。
今回の旅行、天気に恵まれず、一番の目的だった「星空」はみれずじまいだったのですが、
なかなかに楽しい旅行で。
初日、泊まったのが、屋根裏部屋&一軒家好きの上の娘の為に、貸し別荘の形式の宿泊施設だったの。
でさ、「森の中の別荘ですので、虫も情緒のひとつです」みたいな話で、
そうだよね、子供の頃泊まりに行ってたブルジョアな親戚の別荘@軽井沢にも虫がいたわ、なんて思い出しつつ、昼間は余裕で自然を楽しんでいたのだが。

それは夜。
フロントにある建物で大きい温泉を楽しんだ後、帰宅したら。
虫が。虫があちらこちらに。

それでも、娘たちに、「虫さんもお友達だよ」と語り。
上の娘(5歳)は虫を楽しむ余裕が出てきたようだが、下の娘は(2歳)、ビビリ。
そのビビリようは、それはそれで可愛く。
それでも、寝室(ベッド)部分には電気をつけてないせいで虫が寄ってこず、子供たち無事就寝。

さて、これから、旅行の夜を楽しむぞー、と、ふと寝室から続く、リビング(洋室)、さらに和室(コタツあり)に目を向けたら、(両方とも電気をつけていた)
虫の大饗宴が始まっていた・・・・。

もう、とてもとても怖くて、寝室から一歩もでれず、そのまま早寝してしまったヘタレは私です。

朝が来て、運転手さんにちらっときいたら「虫原因のクレーム、部屋替えもある」と言っていて、どう考えても、部屋替えレベルの饗宴だったと思う・・・(でも子供寝た後だったから、移動は現実的ではなかった)


次の日は、雲の上に行くぞ!目的の山小屋が進化したホテルで、とてもシンプルな作りのホテル。
施設自体には、普通の素敵ホテルや旅館にあるような情緒はなし。
だが、そのシンプルゆえの清潔感が、異常に嬉しかった私なのでした。笑

二日間、盛りだくさんの楽しい旅行だったんだけど、すべての記憶が、初日夜目撃した虫の饗宴にもってかれそうなのだけが、ちょっと悔しいこのごろです。

下の娘、ここ最近すっかりヌーディスト志向が強くて、服の着替えに四苦八苦(服を着るのをゴネル上、無理やり服を着せると自分で脱いでしまう、すぐすっぽんぽんになってしまう)していたのだが、「虫が・・・」というと、すぐ服を着てくれるようになったのが、唯一いい事だったりして(トラウマにしちゃうのもアレだが・・・)。

虫が駄目になるのって、大人になってから、だと思ってたけど、2歳児でも怖い子もいるんだなー、というのも、発見でした。

スポンサーサイト
00:43 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゲネプロの日到来でーす | top | GW真っ只中。

Thank you for your comments!

# ゲネプロ
こうやんさんのゲネプロレポ
楽しみにしています♪

ワタシはLIVEまで日があるので
土曜日に世界一はやい(笑)
VAMPSアルバム視聴会へいってきまーす。

娘ちゃんの虫が・・・で服を着るというのが
とってもかわいーです☆
by: どさんこちょこ | 2009/05/07 12:00 | URL [編集] | page top↑
# >>どさんこちょこさん
まとまりつかないレポしかあげれず、スミマセン!
HYDEはもっのすっごく可愛かったです!
観に行った人みな口をそろえていたので
間違いない!です。

新曲は、ライブでは、雰囲気しか受け止められませんでした。
視聴会、今日ですね!!
感想待ってまーす♪

下の娘は、呼び名が「怪獣」なくらい、
強欲乱暴な娘なので、
弱いところを見れるのが快感な母です・・・笑

by: kouyansh | 2009/05/09 12:23 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1228-a4809619
