スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

GW真っ只中。

今年のGW、きもちのいい気候が続いてますね。
前半は、上の娘の微熱(軽い風邪)もあって、おうちでのんびりだったのですが、
明日から毎度おなじみ近場温泉旅行に行ってきます♪
今回は雲の上に行けるらしい?星が見えるらしい?
行き先知らぬまま、荷物詰めてる私です。笑
えーと、残念ながら、合宿所方面ではないようです。笑

水曜日帰宅なので、月火のKenちゃんのオンタマはタイマー予約録画しました!
今週木曜日は、もうゲネプロ!?ひぇー。
なのに、まだHYDEは合宿所なの??ぎりぎりまで合宿してるんだなー。
(今日の北海道ラジオ、合宿所からだったの。生じゃないか!?
ラジオ、文字起こししてくださってる素敵ブログ様が→SMILE様
HYDEインフルのことあまり知らなかったって。
ファンはアメリカツアーが中止にならないか心配してるっていうのに。
合宿の様子を伺いたい方は、JU-KENブログをご参照で。

見逃し、聞き逃したくないもの(自分のための備忘録)
5/4・5・6・7・8(月~金) Kenちゃんオンタマ(テレ朝)
5/6(水) Kenちゃんラジオ(TFM ジャックインザレディオ)
5/8(金) VAMPS ラジオ(InterFM)
5/10(日) VAMPS テレビ MJ(NHK)
5/13(水) VAMPS 一日TOKYO FMラジオデー 
5/13(水) Kenちゃんラジオ(TFM ジャックインザレディオ)
5/15(金) VAMPS テレビ 音楽戦士(日テレ)
5/23?(土) VAMPS テレビ ミュージャック(BSフジ)←(関テレ5/15放送分)

ツアースタート(ゲネプロ)の5/7(木)は、ラルクミュージアムや、HYDEモバイルやらの申し込み期限でもあるのかな。

きちんとスケジュール把握されたい方は、宵闇ハイライト様推奨です~(私もいつもお世話になってます)

自分なりにスケジュールまとめたら安心した。



オットが今年入ってから週2~3回のウォーキングを始め、それだけで、ついに体重7キロ減。
(食事内容ほとんど変えてない。ビールも毎日飲んでる)
今年頭には体重=身長-100が目前だったのに、
いまや、体重=身長-110、になったっていう。

私もマネするー、とばかりに、ここ二日間、ウォーキング始めてみた。
もう目前にせまったライブには間に合わなうわけもないんだけど、何もしないよりは、と。
夜の街をウォーキングをしながら、ヘッドフォンでインフィジカル聴いてた。
(突発性難聴やってから自粛していたヘッドフォンで音楽聴くの、7年ぶりくらいに解禁した)
ずーっとずーっとどこまでも歩けちゃいそうな、快感。
Kenちゃんの作る曲は、本当に自分の好みだなぁ、と改めて惚れ惚れする。

自分には、すごく贅沢な時間の使い方。
こんな幸せな時間で、しかも、やせたらこんなラッキーはないんだけどな。
オットは、毎回2時間で20キロくらい歩いてるらしいから、速度が違うか。

んでは、旅行に行ってきまーす。
ああ、また旅行中にピカりそう。笑
スポンサーサイト
03:32 | 日記 | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰宅しました!! | top | シド@初Mステ

Thank you for your comments!

# 20キロも歩くんだ!!
すごいな~~旦那様。
歩くというより小走り??時速10Kてことですよね。
心臓が飛び出しちゃうかも(;´▽`A``

旅行から帰ったらゲネですよ!!
楽しみーーーーーv
↑なんで私が・・笑

いや、それだけ今回のライブに期待してるって事ですよ。
アルバムにもね。
耳を大きくして吸収してきてくださいね~~(*´∇`*)
by: kazue | 2009/05/04 11:17 | URL [編集] | page top↑
#
あのね、ウォーキングって本当効くらしいね。
うちの会社の女性で、長らくふくよかだったコが
ウォーキングし始めて、もう1年近くなるのかな。
万歩計つけて、軽く1日に2万歩超えと言ってた。
そしたら綺麗に痩せてったよ。
彼女があんなすらーっとしたの見た事がなかった、この10年間(笑
これの良いところは、食べる量をさほど気にしなくていい、という事らしいね。
by: かおり | 2009/05/05 18:04 | URL [編集] | page top↑
#
もうGWが終わってしまう・・・
後半は温泉旅行で締めくくりってなんかいいなぁ。
つるつるお肌でライブに行けるのは羨ましいです。

私の今年のGWは大自然に触れまくる日々だったので、足や腕に虫刺され痕が・・・はい、この状態でゲネプロ参戦でございます。
当日は会社休み取れたので、早めに川崎入り出来る予定。よろしくねん。
by: MYDE | 2009/05/06 12:43 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
>>kazueさん
そんなにすごいの!?と、オットに確認したら、通常の2時間歩いてる時は大体12キロくらいだって。きゃー、大ほら吹いちゃった。時速の概念がまったく頭にない私。わはは。大嘘失礼しました。
そして、GWの旅行で美味しいもの食べまくり、すっかりまたゆるみきった私です。こんな体でHYDEに会いに行く日が来ようとは・・・・(泣)

今日旅行からの帰宅時間が遅くて、あしたのゲネの実感がわかぬまま、家事にばたばたしつつ、なんかてんぱってます。

明日、家族モードから切り替わるかしらっ。頑張ります!

>>かおりはん
かおりはんの近くにも成功者が!
続けられるか、ってのが肝よね。
これから気候もいいし、うまく習慣化したいなぁ。

>>MYDEちゃん
それが、あごにニキビが・・・(泣)
あご、って食べすぎだよね、たしか。
和食コースが続いて、食べ過ぎたー(泣)

あした、はっちゃけましょー!!








by: こうやん | 2009/05/07 00:08 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1227-1d97a412
