スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マンスリーVAMPS10感想 (追記アリ)

Kenちゃん握手会の日=発売日、に買ってたマンスリーVAMPS。
だだだ感想をば。

その前に、Kenちゃんcolors(MTV)最終回、今朝7時~無事観れました(今日再放送あり)。
今日はムックとS.O.A.P.の話。
S.O.A.P.のパラダイスの映像流れる(罪の眺めも)。この曲大好き。中途半端な周年に記念ライブをやりたい、他のメンバーがどう思ってるかわからないけど、って話しをしてたよ。
S.O.A.P.観れる機会があったらなぁ!
遅れてきたファンの私は、KenちゃんがS.O.A.P.の話をするのをリアルタイムで聞くのがはじめてなので、新鮮でした。

それから、下世話ネタ入りますが、J(ル○シー)ご結婚らしい!ね。偶然にネットで目にした。バクチク今井氏の結婚に影響されたのか。ファンにはちょっとツライ瞬間だね。何事も時が解決してくれるさ~

さて。マンプス10。

表紙、カッコイー♪と買って帰り、家で落ち着いてみると、
全身麗しいhydeの中で唯一美しくないもの、「指」がクローズアップされていて、ふふふ、と思ってしまった。そこもまたチャーミング。爪に立て筋があるのねー。

初めのグラビアは、今度のツアーパンフを彷彿とさせるものだろう(というか、同タイミングで撮影してるのではないか)と勝手に予想。

HYDEインタ。
ツアーを締めくくるどバラード。期待してます。
ジギースターダスト、なら、私でも知ってたのに。でも、ライフオンマーズ?でよかった。
シルヴィアン好きなら、昔市川哲史がプロデュースして当時のバンドマンが大勢参加したJAPANトリビュートアルバム、参加に興味なかったのかな?と改めて思ったりして。
秘密の企画。カバー(アルバム)ブームにVAMPSものるのかしら!??なにがなんでもケアレスウィスパーは収録してほしい。そして是非DepecheModeも!!って妄想暴走中。
ライフオンマーズ、やっぱり原曲とちゃんと聞き比べなきゃ、だな。
ベース、ジューケン続投をここで発表。このマンプス発売日にJU-KENサイトでもVAMPSスケジュールUP。この日が情報解禁日、だったのかな。私は前回ツアーのDVDを観たときに、あ、JU-KENは凄くVAMPSのムードに合ってるんだな、と再実感したので、紆余曲折あったかもしれないがこの続投は、とてもウェルカム。
平山さんの野郎ライブのレポをマンプスで読めると期待していていいんだねー♪

K.A.Zインタ。
チロリンはそういうベーシストなんだね。
音楽の話を読むたび、こういうのを聴きわけられる耳を自分が持てる日は来るのかな、と思う。
ほんと、私には多分多くが豚に真珠で申し訳ない。

このインタの写真はどれも良いね。グラビアの写真より断然好み。

目次のKAZが・・・どことなく、あいかわしょう(最近の)ぽい、なんつって。目次あっても、実際のページにナンバリングが全くないよーな。前からだっけ?

座談会
JINちゃん、新しい髪形、かっこよいではないのー!!髭似合うではないのー!!
人造人間=JINちゃん説(ライブの日、誕生日らしい)もまだまだ捨てがたい私。

このマネージャーってFA!?。なぜあえて隠すんだろー。キャラが立ちすぎた?
FAITHツアーの時、FA DIARYを楽しみにしてたのに、アメリカライブではなぜか更新されず、当時はその後ディストタイムスでアメリカライブが大特集されたので、そのせいかな、と思っていたのだけど、実はFAが急に渡米できなくなったのがDIARY更新がなかった原因、ということかな。そう考えると、この座談会のマネージャーはFA、と考えて間違いないのかな。
ということで、マネージャーFA=キス魔、で間違いないのかしら。
初耳だー。ふーん。そーいうひとだったんだー。ふーん。笑
やっぱり生まれ変わろっと。

やっぱりハーレーはJU-KEN影響か。
JU-KENグッズを通販するとJU-KEN直筆の宛名で送られる、という話を聞くが、大人の字なのねっ。

プリプロで一人で篭るHYDE。

JINちゃん曰く、HYDEは凄く完璧主義だけど、KAZだけには特例、と。この関係性って、冗談じゃなく、本当に「夫婦」っぽいね。
少なくとも私にとって、結婚を決心するきっかけになったのは、そういう信頼感をもてる相手、任せられる相手、ってところが大きかった。

JU-KEN曰く、「(あにぃは)・・・そうとう自己愛が強いと思う・・・(いい意味の話)」いい意味でも「自己愛が強い」っての、そーなのかーと。

JINちゃん曰く、HYDE君はどSだから。やっぱりなー。

HYDEについては、すこしはわかってきてるけど、皆のKAZへのリスペクトぶりに、HYDEが選んだパートナーがそういう人でよかった、と嬉しくなる座談会でした。

グッズ。
グッズTシャツ安い。これなら日替わりで買いたくなっちゃうね。バッグの素材も強度ありそう?
金欠だけど、散財しちゃいそう・・・。

HYDEの金の話。これは納得いく話だね。
でもね、若い子、ローンいかんよ、ローンは!
私は若い子がローンをすることに全面的に反対です!(奨学金除く)
若いうちは金がなくても、ほかに有り余るものをもってるんだから、それで人生楽しむべし!なのだ。
(この話しつこいね。老婆心なのよ)

チロリンのKAZ礼賛。
私にとって、KAZのファーストインプレッションは「hideに欲された人」
で、今は「HYDEに欲されてる人」。
ファン目線で理解できる以上の、魅力があるんでしょうね。
2段目下の、人間関係を「うまくやってきたんだな」とか、
それに続く「ひと旗立ててほしい」とか、
盟友ならではの語れる言葉がいいです。

チェキ。
HYDE舌出しセクシーショットのアングル違いが・・・笑
明治神宮にお祓いにいくんだね~

レコーディング。
CDMDデッキがおそろいなの!(一つ前の日記参照。笑)
うちのはもう10年選手で、液晶は完全に死んだし、MDどころかCDも調子悪いことも。
HYDEの(目の前にあるの)は、問題なく動くのかなー。
うちのはシンガポールに航空便往復させたし、家の中でもガンガン移動させて、水気の多いところ、キッチンでも洗面所でも使いまくってから早く駄目になったのかなー。
ルックスが凄くいいの、これ。一目ぼれで買ったの。

VAMPSファンクラブ設立話。略すと「パディ」って?
どこかのブログさんで「わかるよねー」って書かれたかたいらしたんですが、わたくし全く検討付いてません。

写真に写ってる歌詞。これが「DEEP RED(freedom)」の歌詞なんだね。ショートしそうな感覚、ってあるもんね。スパイス、って単語が目を引く。

「俺、これはK.A.Zの芸術だと思う」今回のマンプスはKAZ礼賛のイメージが強いが、これがとどめ。

そんなHYDEは「服にゴムを通したり」ん!???笑。どういうシチュエーションでそんなことをすることになるの!?笑

EVA PV撮影。写真のみ。文字がなくてちと残念。
mさんから情報いただいてたんだけど、このEVAの女の子、前号マンプス9の、VAMPS顔写真Tシャツ着ていたモデルさんと同じ人だね。




以上!駆け足で。

ああ、マンプスが大好物な私。
本当にあと2号で終わっちゃうのかしら。さみしいー。

さて、ついさっきルシエル会報届いたので、今度はそっちをいただきまーす♪



追記

ネットのどこかで書かれてるの読んだんだけど、
チェキのHYDEがたこチューッしてる左腕付け根。
なにか見えそうな気もするし、この位置はないんじゃない?って気もするし、線が細すぎる気がするし、
髪の毛や影のせいの気もするし、
またまた落書きって可能性も大かな、って気もするね。
スポンサーサイト
18:28 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
シド@初Mステ | top | オーマイガッ!!(CDラジカセ話)(追記アリ)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1225-50cf5eac
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。