
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Kenちゃん握手会川崎ラゾーナの話

昨日は、携帯が電源落ちして、尻切れとんぼですみません。
そのまま夜別件の飲み会に行っていて、今、覚醒しました(笑)

今日の大阪組への情報にはもう遅すぎるかもだけど、
昨日の川崎握手会の簡単な流れを書いておくと、

整理券配布は2000枚~3000枚の間だったよう。
配布に締め切りがあったかは不明、ただ、案外遅い時間まで整理券を配布していた様だったから、焦る必要はないかと思います。
ほぼ始発の私たちが100番台前半、8時にきた友人が800番台。
雨で11時予定が10時半にいったん列をしめて整理券配布。
その後来た人も、もちろんその後整理券をもらえてました。


14時に、握手会の時間発表、前半組(~1200番?1200番台?不明)は15時スタートのトークのあと握手会、16時までに握手をするように、後半の時間帯には出来ません、と連呼。

トーク15時から、15分くらい、一瞬の休みのあと、15:20頃から握手スタート。
1200人を1時間で捌くスピード。一人2~3秒くらいかなー。

後半戦は、16:30スタート予定。実際は、16:45位から始まってたのかな。


昨日はいかんせん雨で待つのがすごく大変でした。
握手したKenちゃん、にっこにこでしてた!!!

自分の体験談は、またあとで。


04:35 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Kenちゃん川崎ラゾーナ握手会覚書20090425 | top | 整理券配布

Thank you for your comments!

#
色々と情報ありがとう、本日大阪参加組は大助かりです!

参考までに。今日八時前についた私は400番台前半だよん。

あー、4時起きのせいかもう夕方かってくらいの疲れ具合よ~。クマがぁぁ!握手までに誤魔化さなきゃ(笑)
by: puipui | 2009/04/26 12:14 | URL [編集] | page top↑
# >>puipuiちゃん
まさかの携帯電源落ちで(しかもAランも。笑)状況伝えられず申し訳ない。
始発煽りをしてしまったかと、反省しきりなの。
いかんせん雨で状況よくわからなくてさ・・・

でも、握手よければ、すべてよし!だねっ♪♪
by: kouyansh | 2009/04/29 12:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1220-368b0b95
