
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

整理券配布

20090425112448
体を横にして見てね、その2。


雨の為、10時半頃いったん列を閉め、整理券配布スタート。


列を閉めた後に来た人にも、その後整理券が配られるようです。


傘の花で、これ以上広場に人をためるのが限界の感じでした。
11:24 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Kenちゃん握手会川崎ラゾーナの話 | top | 雨降り続いてます

Thank you for your comments!

#
雨なのに凄い人だね~。明日どうなることやら。仕事行くより早起きしなくちゃダメなのね。6勤あけにキッツー!(笑)
by: puipui | 2009/04/25 13:20 | URL [編集] | page top↑
# >>puipuiちゃん
傘がまたボリューム感ましてるっていうか。
なかなかない光景よね。
by: kouyansh | 2009/04/29 11:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1219-e516f80f
