スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

雨が・・・・

20090425072153
雨が降ってきてしまいました(>_<)


運よく私のいる位置は屋根の下で楽してるんですが、ほとんどの人が傘さして立ってます。
スポンサーサイト
07:21 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雨降り続いてます | top | 現地の空の下

Thank you for your comments!

#
やっぱり行ったかー(笑)
ジューケンさんのサイトのスケジュール、VAMPS一色(差し色にQQ)だったよ。
こうやんさんビンゴ。
頑張って今日はkenちゃんの手の香りを匂ってきてね。
by: 栄 | 2009/04/25 08:11 | URL [編集] | page top↑
# >>栄さん
行ってまいりましたー笑。もう行ける時行っとけ!精神で。
この栄さんのコメントで、握手会現地で、JU-KEN決定発表を知りました。(ありがとうございます♪)マンプス発売に合わせての情報解禁日だったんだろうね。
ネット探偵(ネットストーカーとも言う。笑)として上出来だったかしら。わはは。
JU-KEN HPのMY GEARのページの車の写真にも、HYDEの移動車やKAZの車が映りこんでるらしいよ(合宿所で車の写真をとったのであろう)

手の香り嗅げなかったどころか、「手」をみることさえ忘れてしまったの。
それくらい目を奪われる満面の笑顔でねー。顔しか見れなかった。
Kenちゃん普通の人感あるのに、生でみたらすらっとしてて立ち姿素敵だったー。
HYDEもこういう「普通に立ってるところ」見てみたい・・・。
by: kouyansh | 2009/04/29 11:54 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1217-3646c385
