
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

東京都下の空

20090425045103
東京都下の空、は、少し明るくなって来ました。


アスファルトには雨が夜中に降った後が。今は雨あがってます。今日の雨予報はこれで終わったのかしら?甘い?f^_^;
04:51 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
現地の空の下 | top | 信じられない・・・(追記アリ)

Thank you for your comments!

#
いよいよ握手会当日ですね!!
わたしも仙台から新幹線で向かっています☆
雨強くならないといいんですけどね…。
ちゃんと握手できるかなー。ドキドキしてきました(>_<)
by: あい | 2009/04/25 06:11 | URL [編集] | page top↑
# >>あいさん
あいさんのコメントは、会場で携帯電源落ちする前に(笑)読めていたので、無事だったかしら、と気になってました。
悪天候でしたが、無事握手できていてよかったわっ♪
by: kouyansh | 2009/04/29 11:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1215-98e3c487
