
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

信じられない・・・(追記アリ)

こんなにKenちゃんどっぷりモードなのに、
昨日木曜日のMTVのColorsの3回目、見逃してもうた。
がーん。信じられない。がーん。

M-ONのドレミの森が期待したほど面白くなくて、
完全にColorsに軍配が上がったところだったのに・・・

来週が4回目で最後だと思うので、
来週は絶対みのがしないように、こころします。

2009.04.30 MTV「Colors」7:00~7:30 (再放送:14:30~15:00、26:00~26:30)

今日は東京かなり肌寒い。4月の頭の寒さに戻ってる感じ。
明日は雨予報が。
さー、明日の握手会、どう動くべし!?
悩むところです・・・

追記
Mステ、GACKTのベース、チロリンだった・・・
19:30 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
東京都下の空 | top | EVAラジオOAとIN PHYSICAL適当感想

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/25 02:58 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵つきamiさん
遅ればせながらメールしました。
コメント、とても嬉しかったです!!
by: kouyansh | 2009/04/29 11:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1214-c8c0261a
