スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真夜中の一瞬ピカ

02:40過ぎ、一瞬のピカ。

血文字ひとつ投下
No.95231 2009-04-22 02:56:08

3時過ぎ?には消灯したようです。

前々回の血文字(ワンちゃん里親探し)の報告をしにきてくれたよう。

起きてたのに(明日来客あるので、真夜中にフラゲしたKenちゃんのIN PHYSICAL聴きながら床拭いてた)ピカメに気付けなかった私のバカバカー
3:15気付いてとんでいった時は消灯後でした。

私はVAMPS山篭り合宿中、と妄想しているので、
合宿中に血文字一個落としにきてくれたのね、と、妄想。
東京も今日(日付昨日)は霧雨デーだったよ~♪

ワンちゃん里親探しの話。
血文字でHYDEが話を広げてくれ、と要請したときも、それを軽率に広げることに躊躇していた人も少なくなかったよね。
私は、現場近くの人に知らせる、ということに意味があるかな、と、書きましたが、その気持ちはわかる。

オットの実家で5年前にジャックトラッセリアという猟犬タイプの小型犬を飼いだしたのですが、
犬を飼うのがこんなに大変なことだったとは、と無知の私はびっくりしました。
5年間、ほぼ、片時も離れたことないと思う・・・。
旅行も車で犬帯同できる場所しか行ってないよう。
わざと飼い易くするしつけをしてないんだと思うけど、人間の赤ちゃんに例えると、永遠に0歳代が続くイメージです。
こんなワンちゃんは特殊例だと思うけど、私は子供を持って、無茶苦茶かわいいけど、あまりに自分の自由がなくなるのにびっくりしました。
わが子だからなんとか頑張れる、けど、私は子供育てるので精一杯で、ワンちゃんなんか到底無理、と思ってます。
ペット飼う人は母性本能が優れた人だと思いつつも、流行のファンションアイテムのように流行の犬種のワンちゃんを見せ付けるように連れてる人には、ちょっと違和感を覚えずにいられないのでした・・・

スポンサーサイト
03:53 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
EVAラジオOAとIN PHYSICAL適当感想 | top | ビンゴ!

Thank you for your comments!

# ありがとう
こうやんの記事で、血文字がわかったよ。
いつも、ありがとう!<(_ _)>

私も「広めてください」の時は
D村の日記に書き込んでみた。

サイトに行ったら、里親決まって閉鎖
とあったし、スタブログ3/22にもHYDEのことが
書かれてあって
なんか、泣けてきたよ。

ますますHYDEが好きになった。
by: kaori | 2009/04/22 12:58 | URL [編集] | page top↑
# >>kaoriはん
血文字の最後の一行、ぐっときたなあ。
HYDEがただ優しいだけの人間とは思ってないんだけど、
この人は信頼してついていっていい人なんだ、って、実感するよね。

スタブログ、読んでくるわ♪
by: kouyansh | 2009/04/23 11:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1211-7d28d606
