
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

HYDE中毒

自分はネット中毒なのだから、しばしのネット断ちもいいだろうと、あっさりPCを修理に出してみたんだけど、
なんてことはない、ネット中毒でなくHYDE中毒だったみたい。
日付が変わるころから、3日ぶりのネット、というかネットの中のHYDEをむさぼっていたら、夜が明けちゃった。
自分はHYDEと繋がっている人にネットで繋がることで満たされてたんだな、としみじみ感じた。
ネット上に晒されている物だからいいかな、と思いつつも自分の過度なROM専気質は覗き見趣味に繋がるんじゃないかと自分を恥じてしまうこともあるのだけれど・・・・
時に暴走しているけれど、大半のものは大事に味わって心の中にしまっておくので許されてください。

ただ、今使っているPCは自分のものでないので、お気に入り登録がなく、一から検索しなければならない。   
自分のBLOGには全くLINKを貼らずにPCのお気に入り登録から色々なブログ&サイトさんに飛んでいたので、今ネットサーフィンするのも一苦労です。
こんなことならリンクちゃんと貼らせてもらっておけばよかった、と自分のROM専気質を恨めしく思ったりも。
へんてこな検索WORDで飛んできてる人がいたら私かも知れません・・・

今日HYDEで検索かけたら九州ライブレポよりも長崎路上ライブよりも多く引っかかってくるのが、マネージャーの名を語ったという詐欺事件。
いやーまったく知りませんでした。そこそこTVのNEWSも見てたけどスルーしてたみたい。うーむ、どうせならリリース時期にぶつけてくれれば話題になったのに・・なんてひどい事を考えてはいけません。

ハウステンボスや観光地でHYDEを目撃した人(NOT FANの)がことごとく好印象で嬉しくなったよ。ええのう。

土日はネットできるのでHYDE補給しておきます~
06:20 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ライブ後のピカ | top | 06 6 6 DOM TOWER 路上ライブ (見ても行ってもないよ)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/121-489e15ac
