
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ビンゴ!

JU-KENが新しいブログ始めたのかな?HPのTOPからLINK貼ってある。
http://blog.ju-ken.velvet.jp/?day=20090420

このサルってJU-KEN自身!?
この建物の形・・・・

ビンゴ!

じゃないかい!?
01:08 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真夜中の一瞬ピカ | top | さて。(アリーナチケ当落)

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/21 11:05 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵つき碧海さん
マイミクさんの情報によると、
JU-KENの新しいサイト(ブログからLINKで跳べる)の車紹介コーナーの横に映りこんでる2台の車がそれぞれH(移動用)とKのものっぽいそうよ。
みんなネット名探偵!状態だね。笑

でもGさんファン的に複雑な心境なのは重々わかる・・・
by: kouyansh | 2009/04/23 11:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1209-dd592417
