スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

さて。(アリーナチケ当落)

さて。今日は。

JACK夏のチケットと、VAMPSアリーナチケットディスト先行の当落発表日でした。

結果。

結果。

結果。

まず、JACKは友達が申し込んでくれ、当選してました!!やたっ!!

それから、USJの土曜日も、友達が申し込んでくれ、こちらも当選です。やたっ!!

これで私の夏のわがまま遊びの予定大決定です。

さて、問題の武道館。

基本平日のライブ観戦は避けよう、また、今年は、じっくり一つ一つのライブを味わうためにも、本数絞ってライブに行こう、と、考えてます。

武道館も全通しようとは思わず、水曜日と土曜日、狙ってました。

土曜日は、私と相方ちゃんで保険かけてダブって申し込み。
相方ちゃんには一本釣りしてもらって。

そのとき、ちらっと、シアキス代々木のチケットゲットに苦労したことを思い出したのよね・・・

いやでも、ラルクじゃないから。VAMPSだから。しかもスタンディングだから収容人数増えるだろうし、って考えて。チケット余らせるのはいやだし(保険かける、というのも、おおっぴらに言うべきことじゃないよね。スミマセン)それ以上保険かけるのはやめて。

やめたら。


土曜日、武道館最終日、二人して、サクラチルー


そんな人、沢山いるようです。

いや、これは、私思うにね。

武道館土曜日は、どう転んでも完売する公演だと思うんです。

だから、ディストでは少なめに当選出して、皆にモバイルに(複数)入会させるための作戦だと。

だから、モバイルではみんな当選するに違いない!!

なんてなんて、自分を鼓舞しているところです。

全プレなんて盛り上がらないしさ、これでライブまでの緊張感がキープできるってもんです。(これを強がりという)

頑張るぞー。

え、私、武道館土曜日2枚あまってますけど?
なんて爽やかな方いらしたら、迷うことなく、鍵つきコメント残してくださいね。(真剣)
スポンサーサイト
18:44 | HYDE | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ビンゴ! | top | VAMPS色々(杏子さん)

Thank you for your comments!

# Σ(゜m゜=)ハッ!!そうか!!
最終日はモバイルに流れてるのか!!
私もそう信じて先行申し込もう!!



by: kazue@管理人 | 2009/04/20 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
こうやんさんJACKで会えるかしら~~??
長丁場ですよね。
死にそうな年寄りがいたら私です~。
元気なうちにご挨拶くらいはしたいなぁ。(何?この出兵前の兵士のような気分は???)
by: せいら | 2009/04/20 22:16 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>kazueさん
わはは。結局モバイルでも破れ、ぴあかe+あたりでひかっかる、という運命の気がしてます。
でも武道館キャパで我々の熱意!?で、最終手に入らないわけがなかろう、と、思っている・・・笑

必ずや、武道館ファイナルでお会いしましょー!!(kazueさん、gazettE行っちゃってたらどーしよー!!笑)

>>せいらさん
JACKいらっしゃるのですか!?是非是非!!です。
なんて、去年末のJACKは全然人と会う余裕がなくて、わたし無理やり終演後kazueさんに会っていただいて終電逃させた罪が・・・・笑
状況がわからないだけに、怖いですねー。頑張りましょー!!
by: kouyansh | 2009/04/21 01:30 | URL [編集] | page top↑
#
JACK行く事にしたのねー?
途中の道程、暑いから気をつけてね♪

にしても、周りでも誰も土曜の武道館当選したって 聞かないな~。
相方からは相変わらず、何の連絡もなし。
ヤツはきっと発表日だということを忘れている(笑
by: かおり | 2009/04/21 03:00 | URL [編集] | page top↑
#
オイラも武道館最終日、だめでしたー。
どんなキャパであろうと、東京はいつも倍率高いってコトなんすかね。。。
遠征不可能な10代お嬢ちゃんファンがどんどん増えてるから、とか…?

4日のチケが1枚だけ確保できましたが…「最終日じゃないチケを
1枚だけピラリと寄越すなんて…イラーッ!」と荒ぶる自分は、
たぶん良くても「最終日はe+チケでスタンド最後方からやっと参戦」
って結果になると思います…(汗)
by: リスケ | 2009/04/21 09:21 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>かおりはん
海浜幕張は実家に近くて土地勘あるし、サマソニは行ったことあるから、のんきにがっつかず、楽しんでくるつもりだよー。お酒片手にふらふらーが希望。
なんて、当日になったらがっついてたりして。笑

かおりはんの相方ちゃんみたいなタイプが当たってそうな気もするわ。笑

>>リスケちゃん
今回日曜日のライブが少ないよねー。土日じゃなきゃライブに行けないって人多いと思うのにな。
私もキャパが大きいからどうにかしてチケットゲットできると踏んでるんだけど、スタンド路線かと思われます。笑
一緒にスタンド盛り上げようね!!笑
by: kouyansh | 2009/04/23 11:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1208-66ec6b2e
