
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

VAMPS色々(杏子さん)

日曜日発売のヴァンパークとチッタのパブリックビューイングは、とりあえず我慢の方向です。
ライブの日程自体を抑え目に我慢している状況なので、それらに行くなら、生で観るライブの回数を増やしたいよ!、の心境なので。

チッタのU18や男性オンリーや人造人間のパブリックビューイングは、おいしいチャンスだとは思ったけどね・・・

パブリックビューイングするなら、一般人にも目に触れる状況だったらよかったのに、とか、
(野外らしいから、音は漏れ出るかな?)
逆に、U18や男性オンリーは、参加制限ライブならではの面白さがあったのに、パブリックビューイングによってその面白さが損なわれないか、とか、
そんなことも思います。

ROSE NIGHTも知らぬ間に告知されていたのね。詳しくはMONORALオフィで。残念ながら東京開催はなし。
参加ミュージシャンに杏子さんもいるの。
「杏子」さんといえば、去年のハロウィンライブを観に来ていたらしいという話があって、当時書いた自分の日記から抜粋

↓↓↓↓
真偽不明ですが、元バービー、現福耳の杏子が昨日のハロウィンライブ行っていて、今日(11/1)ラジオリクエストでRSGをかけた時に、HYDEが凄かった、とベタ褒めしていたという話を○ちゃんで読みました。本当なら、嬉しいなあ♪
↑↑↑↑

これ当時○ちゃん以外のソース捜したけど見つからず仕舞いだったのですが、これが今回の参加に繋がってるんだね!と。
バービーといえば、hydeが昔、「(バンドの売れ方として、売れているがメインストリームにはならない)バービーみたいな立ち居地が良かった」と語っていたのを思い出すね。

二階監督のブログにVAMPSが出てます。
昨日までの個展に訪れたらしい。どうも、土曜日?
土曜日、私、昼過ぎ2時から4時まで渋谷近辺で予定が空いていて、
一瞬二階さんのに行こうかなあ、と思いつつも、アメスタの行列見にいった挙句、最近雑誌で記事みて行きたかったアンティーク古着ショップ周りに時間を費やしてしまった・・・。
ううう。やっぱり行けばよかったなあ。(まあ、行ったところで会えたとは思わないけど)
腰の重かった自分にちょっと後悔です。
08:23 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
さて。(アリーナチケ当落) | top | Kenちゃんアメスタ

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1207-0b0323b2
