スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Kenちゃんアメスタ

昨日青山で昼2時まで、三茶で夕方4時から予定があったので、
その合間を縫ってアメスタの行列は見にいけたのですが、
肝心の観覧はできませんでした。
で、帰宅してから、10分位のダイジェスト版を観たり、文字起こししてくださってる方の読んだり。

へーKenちゃん(女の子たちと)お友達なんだ。へー。
という気持ちになるのは、私がオバサン根性だからでしょうか。笑

(前、全然ファンじゃないのに水嶋ヒロの結婚にほんのりジェラシー感じるよね、
と、友達に話したら、「それ、オバサン的思考だよ」と一刀両断されました。笑)

自分が仕事してた頃、会社の先輩(男性)達とワイワイ遊んでた感覚かな、と、前向きに捕らえてみる。笑

昔、渋谷スクランブル交差点のQフロント(駅正面のTSUTAYAのビル)の上に、いつ行っても空いてるカフェがあって、
よく待ち合わせの穴場で使っていたんだが(今は店が変わってしまった)
そのカフェで、8年くらい前かな?、凄く綺麗でスタイル良くて目を引く女の子がいるグループと遭遇したことがあって、
その一人を、野波麻帆じゃない!?と思ったが、
確証とれぬままでした。
とれぬままだけど、それ以降は、それまで野暮ったいイメージをもっていたのに、野波麻帆はいい女だ!!!と思い込んでTV観てます。笑

浅見れいなはわかるけど、もう一人の中村ゆりって何者だ!?と思っていたら、
この方、ASAYANオーディションででてきたYURIMARIのYURIちゃんの方なんだね。

綺麗な女の子3人相手にしても、KenちゃんはいつものKenちゃんぽかったみたいなので
(文字起こしの印象なので、実際はどーだったんでしょーか)
よかったです。

昨日は予想外に帰宅が遅くなってしまい、ドレミの森は見逃し。
月曜日早朝の再放送で捕獲しよう。

さー来週のKenちゃん握手会、どういう時間に行けばセーフでしょーか。昨日くらいの天気のよさを望みまーす。
スポンサーサイト
11:46 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
VAMPS色々(杏子さん) | top | アメスタ前より中継です♪

Thank you for your comments!

# こんにちは♪
私はkenちゃんのCD買ってないので
てか、hyちゃんに貢ぎすぎで買えないのですが…(^_^;)

横浜住みなので小粋なトークを聞きに行こうと思ってます。

去年もあった二階展に今年はVAMPS二人で行ったようで…
二階ブログに超可愛い写真がでてましたよ(*^o^*)

今年は期間が短くて、私は行かれませんでした。

今日までですね。
by: shy-no | 2009/04/19 14:08 | URL [編集] | page top↑
# EVANESCENT
EVANESCENTめっちゃいい曲でっす!
お聞きになりました?
by: RYU | 2009/04/19 21:24 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>shy-noさん
私も、今日のチケット支払いしたら、
真剣に、金欠突入です。
子供のような残金(財布の中のみならず、口座残高も)となってます。
ほんと、ラルクファンするって、お金がかかるわ・・・(ヨロヨロー)

二階展、土曜日行くチャンスがあったのに、なんとなく行かずじまいでした。
ううう、後悔ざますー

>>RYUさん
めっちゃいいですよね!初聴きの日、3時間、夜中3時まで繰り返し繰り返し聴き続けてました!
このブログに少し前の記事にも書いてます。



・・・・・ファンの方ですか?
by: kouyansh | 2009/04/20 18:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1206-7626ff55
