
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

アメスタ前より中継です♪

20090418143858
全然状況伝わらない写真ですんまそん。

ちょうど時間があいたのでアメスタ前立ち寄ってみました!(暇人f^_^;!?)
14時20分の時点で、整理券配布はまだで、原宿駅前の歩道橋のたもとまで列のびてたよ。前回より熱いです!!笑

KenちゃんファンのCょこさんが並んでらしたので、後で色々教えてもらおうo(^-^)

以上、様子見伺い人からでした!
14:39 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Kenちゃんアメスタ | top | Kenちゃんビートシャッフル@FM795(文字起こしにあらず)

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1204-5044ce84
