スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Kenちゃんビートシャッフル@FM795(文字起こしにあらず)

その前に、VAMPSのエヴァネッセントのPVオンエア予定、昨日の朝の分に引き続き、今日の昼下がり分も消えてます・・・
そもそもSSTVのVAMPS曲目リストから消えてしまった。
・・・・NEW CUTS自体がフライングだった!?とかだったりして。笑
ラジアンで音源流すまで待て、ってことかな?
それともどっかの朝ニュース系で「PV初出!」って流してくれる予定があるとか!?(全く期待してません)

Ju-ken山ごもりに旅立つんだって。ふーん。山ごもりってとこが、また、あやしい。
東京でうだうだしてる場合じゃない?我々も前回の合宿地へドライブにでも行くべきか!?(嘘です、冗談です、うち車ないです。笑)

昨日はKenちゃんのラジオ出演あり。夕方7時15分くらいから。
スタート直後に帰宅して、ぎりぎり頭欠けたけど間に合ったーと、嬉々としてラジオ聞いていて、かなり終盤、Kenちゃんがライブでギターは弾かない、と言った瞬間「えええーっ」とファンのブーイングの声が入り。ん!?
あ、これ、観覧あるやつだーっ。
ネットでも観覧できるやつだったーっ。
と、気付く愚かさ。自分のブログからわざわざLINK貼っておいたのに、すっかり抜け落ちてました。
慌ててPC開くも、最後の最後しかKenちゃん拝めなかったっていう・・・
音声だけで充分楽しめたんだけど、悔しいです~笑
オンデマンドもあるのかな?(有料?)

生観覧行かれたブログ様
caramel chocolat
文字起こししてくださってるブログ様
壺の内様
宵闇ハイライト
貴重話、文字起こし、感謝感謝ですー

今日はKenちゃんアメスタ。生観覧可。夕方5時から。ネットでも観覧できるよ!

18日(土)夕方5時~6時 原宿アメーバスタジオ(ネット観覧&生観覧可能)

前回は14時番組スタートで、12時くらいに整理券もらえたような。今回はどうでしょう。
そこそこぬるーく行っても観れそうな気配かと思います。
Kenちゃん以外のメンバーが女の子相手にやにさがっていても、まあまあ許せるんだけど、
Kenちゃんはいや。ある意味、唯一普通の男の人っぽいから?
やにさがんないでねー♪

今日はアメスタ観覧行く気ないのですが(来週握手会行くつもりだし)
昼前に、青山に行く用事が。用事後は整理券配布タイムには間に合わなさそうだけど、様子見に行けたら行ってみようかなー

今日夜はドレミの森!(M-ON)もありますよー
スポンサーサイト
09:30 | ラルク | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アメスタ前より中継です♪ | top | フルトン(大古殿宗大)

Thank you for your comments!

#
リンクありがとうございます。
「NACKかもー」に、自分の間違えに朝から爆笑しました。
kenちゃんにKNOCKDOWNということで。
by: 栄 | 2009/04/18 23:02 | URL [編集] | page top↑
# >>栄さん
わはは。あるあるある、でございまーす。
文字起こし、いつも助かってます♪
誤字を直さない精神はHYDEに学んだ、ということで。笑
(私のブログも基本後から直さない方針です。笑)
by: こうやん | 2009/04/19 11:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1203-5611c9f5
