スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

フルトン(大古殿宗大)

HIROKIがブログでフルトンのことを書いてくれている。
http://ameblo.jp/bassist-hiroki/entry-10243945054.html
フルトンは私と同い年だと思う。

少し前、フルトンの壮行会があった話が、ネットで噂になっていて、
(はいどひろきふるとんでいっきょくやったと)
ここでもぼかすように書いたが、
そのときはHIROKIは会の翌日一日寝ていた、という日記を書くにとどめていて、
これは黙せ、ということなのか、と、思っていた。

だから、こうして、書いてくれたことに、ぐっときた。
髪をばっさり切ったフルトンの姿に・・・ぐっとくる。

生きてくって、大変なことで、
下世話な部分でも、大変なことで
でも、HIROKIのブログでの笑顔をみて、安心した。

FAITH九州の頃に、ライブ前の人波に出くわした、FURUTONのお母様のお知り合いの方のブログを読んだことがあって、
素敵な内容だったのを思い出した。

FAITH TOURの勇姿は一生忘れないよ。
これからの、また、素晴らしい人生を、お祈りしています

スポンサーサイト
11:03 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Kenちゃんビートシャッフル@FM795(文字起こしにあらず) | top | 心騒ぐ夏が浮かぶ(EVANESCENT 感想)追記アリ

Thank you for your comments!

#
あー、FURUTONだー。
髪の毛が・・・・・
そうか、帰郷するんですか。
でも音楽は続けるんですねぇ・・・・・

FURUTONの野太い太鼓が好きだったなぁ。
情報ありがとうございます。
by: 栄 | 2009/04/17 13:09 | URL [編集] | page top↑
# FURUTONさん。
こんばんはー。
こうやんさんがぼかして書かれているのを読ませていただいた時に、「ええっ!」と思い私もネット上を探索してしまいました。
フルトンさん、どうしているのかなぁと気になっていたので…。
ドラムも、HYDEさんと一緒に旅しているたたずまいも(何故か長崎ハウステンボスで演奏している様子が凄く目に焼き付いていたりしてて)とても印象に残っているのです。
sakuraさんのマイスペでも、HIROKIさんとFURUTONさんと飲んだ、という記事が上がっていましたね。
もしかしたらこの時に「書いていいよ」とかいう話でもしたのかなぁ、なんて想像してしまいました。
音楽は続けられるのだったら、またどこかでその道が交差したらいいなぁ、と思ってしまいます。
by: 涼 | 2009/04/18 00:02 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>栄さん
会の直後、参加した他の人は「送別」って言葉を使っていたのに、sakuraだけが「壮行」って言葉を使っていたの。それが、いいな、って。
私は残念ながら音楽の演奏を聴く耳をもってないから(とほほ)、ドラムがどうこう語れないんだけど、人間模様の視点で、色々考えてしまう。
今仲良くしてるママ友の旦那さんがサポートミュージシャンで、経済的にもシビアっていうのもうっすら見えてたりもして・・・
http://hideaway.way-nifty.com/hideaway/2005/11/post_8186.html
↑こちらの方の書かれていることも、色々考えさせられます・・・

>>涼さん
VAMPSの時、旧メンバーの続投がない、と知って、それはHYDEが切ったのか・・(そもそもオブリの復活にも参加してなかったが)と、思ったりしていて・・・
今回、その会にHYDEも参加していた、と知った時、ほっとしました。

sakuraのマイスペ、更新してすぐに気付けてコメント送ったらsakuraからレスもらえました。別に私の思いがどうこうじゃないけど、気持ちが伝えられたようで、ほんのり嬉しいです・・。
by: こうやん | 2009/04/18 08:55 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1200-5bbaf639
