
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今夜!!EVANESCENT PVがOnAir!!@SSTV 追記アリ

Kenちゃん祭りの最中、VAMPSも来たよー♪
音源聴く機会よりも先にPV観れるチャンスが来るなんて!めずらしくない!??

ここから追記↓

明日のオンエア!と大騒ぎ記事を書いた直後に、今夜オンエア!と知りまして、速攻書き換えてます。笑
今夜24:00~のSSTV NEW CUTSの一曲目です!!うひょー
今夜は眠れないー!!

http://www.spaceshowertv.com/program/musicvideo/daily/new_cuts.html
(余談だが、SSTVのNEW CUTS、一年前くらいに番組がなくなってたように思っていたが復活した!?のかしら。私の勘違いか!?)

↑追記オシマイ


明日のオンエアはこっち↓

2009/04/17 SSTV  09:00~10:00 BIG HITS JAPAN
http://www.spaceshowertv.com/timetable/index_oal_tomorrow.html
オンエア予定の11曲中11曲目らしい。
楽しみすぎるー♪♪♪


Kenちゃんの「Colors」は今朝6時半に起きて、TVの前に正座して(嘘)観ました!
前回は、Kenちゃんの音楽経歴を語る感じでラルクのPV等を流しながらトークだったのですが、
今回はレコーディング風景の写真を出しながら解説、新しいアルバムについて語り、イン フィジカル(カタカナ御免!)のPVが流れたよー!!この曲も好みだー。

思うんだけどね、Kenちゃん、歌詞、日本語のほうがいいかも。英語詞になるとちょっと素人臭さが(スマン)でてくる気がして・・・。名曲Speedはほとんど日本語詞だもんね。曲はもちろん、歌自体はいいのに、勿体無い気がするのよ。

再追記
17日朝、起きて確認したら、17日のオンエアリストから消えていました・・・
VAMPSが流れるはずだった曲順のところにラッドウィンプスが。
代わりに18日の昼過ぎに流れるよう。
NEW CUTSで流したから、予定が変わっちゃったってこと?
昨日はっきりこの目でオンエアリストを確認したので、こんな急な変更があるんだ、とちょっとショックです。タイマー録画等されていた方がいたら、ぬか喜びさせてもーしわけない。

18:26 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
心騒ぐ夏が浮かぶ(EVANESCENT 感想)追記アリ | top | Kenちゃんの予定

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1198-85e413cc
