スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ワッツインに新しいアー写?

本屋に寄ったら、ワッツイン、Kenちゃん表紙だった!
ワオ!
VAMPSは広告的な1ページだけ?(表紙の字は大きかったのに・・・)だけどそこに始めて見る新しいアー写が!!
けだるいグラマラス系、じゃなくて、カッコイイ系のHYDE。ちょっとぶれてるような写りだったような。
これいいよー♪どこかネットで見れるようになってるところないか探したが見つけられず。
来月(5月発売)号はVAMPS表紙のようです♪

CDデータはVAMPSでてなかったような?あれ?
適当に見ただけなので、見逃したのかもしれません。

JU-KEN HPの今日の言葉。
「曲覚えの砂嵐の中に飛び込んだオレは、・・・・うんぬん・・・」
ふーん、曲覚え中ねえ??

VAMPSツアーの続投が出来ない原因はGACKTアリーナツアー(これはもう公になってるんだよね?)と日程が被るから、と思っていたが、
GACKTはホールツアーとアリーナツアーでそんなにセトリを変えてくるのかい?
(私GACKTのライブに関しては全くの無知で書いてます)
JU-KENのHPのスケジュールに、まだGACKTアリーナツアーのスケジュールが記入されてないのも、マメな彼らしくないような。

マンプス9号(最新号)で、GORILLAについて語ってる時に「俺が歌わなくても、Ju-kenが歌っても成りたつような曲がいいなと思って」とあって、ん?と思っていたり。
それからレコーディングを彼でやってるよね。これって・・・でかいよね。

まーそのマンプスの中にはチロリンもばっちりうつってるわけだけど。

蓋をあけてみないとわからない、こういうことを色々想像するのが好きな私であった・・・♪
スポンサーサイト
16:42 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Kenちゃんの予定 | top | 昨日の日記

Thank you for your comments!

# カムバックJu-ken!!
自分もJu-kenのスケジュール毎日チェックしてるんだけど確かに全然埋まらないよね。
いつもは(フライングする位^^;)早く更新する彼には珍しいような…

曲覚えの砂嵐の中にVAMPS新曲も含まれている事事を祈ります( ´-`)†

あ…チロリンとか軽くスルーしたいんですけど←本音(笑)
by: ひろユッキー | 2009/04/15 12:50 | URL [編集] | page top↑
# >>ひろユッキーさん
なんか、匂うよね~
いったんはVAMPS参加NGってことになったけど(HYDEがマンプスで残念がってた通り)、それが覆ったんじゃないか、って邪推してます。
なーんて、ju-kenのことだから別案件だったりして。
一時はXサポートしたりして!?(Xでヒースとの不仲が囁かれてたから)なんて荒唐無稽な妄想もしてみたりしてた。買いかぶりー笑
チロリンは一回サポートで観たことがあるくらいで、あまり良く知らないのです。
でも、ブログ読んでたら、同世代ミュージシャンを応援したい気になってきちゃったりして・・・
by: kouyansh | 2009/04/16 18:34 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1196-11df90b2
