スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

昨日の日記

一つ前の、重っくるしい日記に拍手とコメントくださった方々、ありがとう。
頭にわざと関係ないネタを置いてカモフラージュしてまで、なにを熱く語ってるんでしょーね、本当に。

ファンする心は自由なのさ、と、言いながら、
私自身はやっぱりどーしようもない粘着質ファンで、それを周囲に強要してはいけないと今までの痛い経験で重々わかりながら、プレッシャーを与えてしまう欠点があるようで、
前回の日記も読んだ方に、嫌な思いをさせてないといいなあ。

書いたことは嘘偽りない本音だけど、それは私自身がそうだ、ってだけの話で、
ファンすることはなにに強要されるものでもやり方にルールがあるわけでもない、対象がひとつでなくても構わない、
自由に心から沸き起こってくる「好き、これいい、観たい、聴きたい」って気持ち、だけがそのよりどころとなるもの。
惰性でファンすることくらい意味のないものはない、って思ってる。

「ファンをする」って言葉自体が違和感あるかもね。
結果として「ファン」になってるだけであって、動詞として成り立たせると
変な枠組みに縛られちゃいそう。
「ファンを卒業する」みたいな言葉、好きじゃないの。


まあ、そんなこんなで今日も一日VAMPS DVDをかけてました。
かっこいいー。
このHYDEにあと一ヶ月で会えるなんて・・・・
ヤバイ。
去年11月に体調崩した時に増えた体重が全く戻ってません。
ヤバイ。
本気でダイエットに取り組まねば。


ここから日記。
うちの近くのヨーカドーに大きなユニクロが入っていて、
娘に無地の洋服を用意しなきゃいけなかったので、
昨日花見の帰りに家族で寄ったのさ。
オットが会計をしてくれてる間、娘と遊んでたら
「あ、○○」と、旧姓で声をかけられ。10年以上前に一緒に仕事してた会社の同期にばったり再会ー
(会うのも10年ぶりくらい)
向こうも家族連れ。肩には眠りに落ちてる息子さんが。
知らなかったが同じ市内に住んでたらしい(が、2週間後にバンコク赴任の辞令がでてるらしい。達者でのー♪)。
あまり仲良くない同期だったんだけど、ナツカシさでいっぱいでした。
が、なんでよりによってユニクロで会うかな、って。笑

昔シンガポールにいた時に、高島屋内の本屋で「噂の真相」を立ち読み(日本の雑誌いっぱいおいてあるのさ)していたら、ばったり後輩に会ったこともあったな。(シンガポールに赴任していたらしい)。
そのときも、なぜ、よりによって「噂の真相」立ち読み中に、と汗をかいたものだった。

私の人生、いつもカッコがつきません。笑
スポンサーサイト
03:04 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワッツインに新しいアー写? | top | 真摯

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/13 06:36 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは~☆
ひとつ前の記事を読んで、わたしも同じ気持ちです!!と、ついコメントしたくなってしまいました。全然嫌な思いなんてしてないですよ~(*^^*)
ほんとに最近のHYDEさんを見てると、いま人生かけてるんだろうなぁ…と思ってしまって…。
そんな真っ直ぐなHYDEさんが大好きだ!!どこまでもついて行きたいっと熱くなってしまいました(笑)
もうすぐVAMPSで会えるのが楽しみですね~♪
by: あい | 2009/04/13 08:13 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
>>せいらさん
せいらさんの文章はいつも読んでて嘘偽り無いなーと思わされるのです。
私が、色々な自分の感情を、うまく表現できなくて、書くのを放棄した時に、
せいらさんち読むと、「そう、そういうことを言いたかったのよー!」と思わされること多々なのです。
だからね、素直に読める。
きっとそういう綺麗なお人柄なんだろうなあ、と、想像してます。笑

自分の文章は、時に薀蓄臭かったり、周りくどかったりする。(粘着っぽいというかね)
だから後々読むと、あちゃー、という気持ちになることが、しばしばあります。
そういうのも含めて自分らしさだと思うけれど・・・

ベビースイミングのあと、すっぴんで地元のデパートに寄ったら、シンガポール時代の友人にばったり会ったこともある。向こうはスーツ姿、こっちはすっぴん髪ぼさぼさサンダル姿、でした。笑
そーいう星の下に生まれてるようです。笑

>>あいさん
シンパシーしてくださって嬉しいです!
私の周りのHYDEファンは、ちょっとVAMPSに距離をおいてる傾向があって、
ちょっぴり切なく・寂しくなってたの。
コメント嬉しかったです!!ありがとうね。
by: kouyansh | 2009/04/14 17:03 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1193-d31ab3ac
