スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

真摯

昨夜、子供の寝かし付けが難航して、一緒に寝ざるを得ず、
真夜中3時半頃目が覚めて、
勿体無いから起きて自分の自由時間を謳歌し、
5時くらいに、さ、寝るか、と思ったが、ここまできたらKenちゃんの「S」のPV観てから寝よう、と、さらに30分だらだらと起きて、「S」PVみてから再度寝た私です。(5時35分くらいにM-ONでO.A.あったのさ)
いいよーいいよー。シンプルでカッコイイ。単色使い好きの私にはたまらん。シルエットで魅せる。いいよー。


今夜は自分の時間を得るのに成功したので、
久々にVAMPSの2008ライブDVD観てる。
ここ最近ラルクモードだったので、新鮮。

このHYDEが大好き。
ライブで何度となく見惚れた瞬間が蘇ってくる。

このHYDEの真摯さ。

同世代の私には、
「俺のやりたいのは激しい音楽だから・・」
というHYDEの思いが
(今がやる時なんだ、皆の望みとはずれているかもしれないが後回しにしてる時間はないんだ、というどこか切羽詰った心境が)
凄くリアルに響く。

私はただの一ファンだけど、
アーティストにはファンにおもねって欲しくない。
そりゃ、甘やかされたら嬉しいけど、
それはまあ、お戯れの一環でよくて、
アーティストとして、ただ、やりたいことを、超然と貫いて欲しい。

HYDEが今、人生かけて、やってることを
応援したい。
スポンサーサイト
03:09 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
昨日の日記 | top | ディスト号外

Thank you for your comments!

#
宝島の「Jポップ批評」思い出しました。
HYDEソロについてそんな感じに書かれていましたね。
「あと10年は」が重い言葉だったなぁ。。
その時はラルクしか対象にしてなかったんですが、よもや単体まで相手取ることになるなんて。シクシク。

私はファンがいるからラルクにいるって言うhydeさんが嬉しかったの。
「おもねる」と言うよりは「優しさ」が。
それでも、何のかんのいいながらやりたいようにきちんとやってるんだから立派です。
力が無くちゃ、魅力が無くちゃ、何より情熱がなくちゃ続かない。
そういう正しく真摯な姿勢にすごく魅かれるしエールを送りたくなります。
by: せいら | 2009/04/12 04:58 | URL [編集] | page top↑
# こんにちは。
私、何か、こうやんさんのブログには、共感することが多いんですよね。
いろいろな方のブログを読むと、確かにラルクのhydeが好きな人には、VAMPSのHYDEを応援できないという方もいるみたいですが、私は、VAMPSでもHYDEを思いっきり応援したいと思っています。ソロ曲、VAMPS曲大好きですから。
給料もHYDE以外は節約して、HYDEに貢いでいます(笑)。
今は、ツアーのベースが誰なのだろうか?とか、アリーナツアーのHYDEIST当選率はどれぐらいだろうか?とかが気になっています。さすがに武道館平日は、全プレだと思っているのですが・・・甘いですかね。
何か一般でも取れそうな気がするのですが・・・。
他のアーティストも、アリーナクラスになると、平日は簡単に取れるから・・・甘いですかね(笑)。
by: 彩 | 2009/04/12 10:58 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>せいらさん
私はね・・・実はHYDEベスト版のときにせいらさんのブログ読んで、あ、捕らえ方が結構違うなーと思ったので、(私は666以降のHYDEとVAMPSにそんなに違いがあると思ってないから。あのベスト盤はあくまでレコ社都合だと確信してるから)、そこらへんの感覚はちょっと違うかも・・・

ラルクについて、一生付き合う覚悟を持ってくれてるのをセーヌ川トークで感じて、それはすごい安心感になったなー

今、HYDEにとって、すごい勝負の時なんだろうな、ってのを感じて、なんだか闇雲に応援日記を書いちゃいたくなる心境だったの・・・

頓珍漢なコメレスでゴメンナサイ。思ってることの根本は一緒だ、っていつも感じてます。


>>彩さん
そう、私ももちろんラルク大好きなんだけど、
他の人に比べたらソロ(VAMPS)寄りなのかも、と思うことしばしば。
KAZ曲好きなのが大きいのかな。
みながソロの活動変化に対してほんのりネガティブな感想を述べるのを、今はHYDEが勝負の時と思って頑張ってるときなんだから、後顧の憂いなく前進させてあげようよ!なんて思っちまうのさ。

アリーナは、武道館土曜日以外は全プレだと思う。
武道館土曜日だけが心配です。でも、後からでも探せそうですけどね。
by: kouyansh | 2009/04/13 03:33 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1192-67ab1dd6
