スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ディスト号外

ディスト号外が出た。HYDEの写真の上にカーソルを置くと動画コメントも流れるよ!

当初一年の予定で始まったマンスリーVAMPSが去年の7月スタートで、
丸一年たってどうなるんだろうと思っていたんだけど、
その流れを汲んでこれが始まるのかなー、と思ったり。

前回のネット上の会報が早目に終了するときに、なんとなくほんのり予感はあったり。

今の形は、今の活動上いびつさがあったので、
こういう変化は必然ではあるなあ、と思ったり。

あくまで、今のものを残してくれる、ということに安堵したり。
HYDE本人がご出馬して説明をしてくれることが必要なくらい、
ファンが複雑な心境になることをHYDE側が認識してくれてることに安堵したり。

女とは、(というか、私は、)変化に弱い生き物なのさー

でも、基本「お父さんのすることに間違いは無い」思想なので、
すべからく前向きに受け止めていきます!

VAMPS1stアルバム情報もでたのですね!


今日、上の娘の年長のクラス発表がありました!
念願の「ばら組」になれたよー♪(ベルばら好きとしてはここははずせない。笑)
担任の先生も友達も、念願叶ったようなクラスで、ラッキーな一年になりそうです!
同じ幼稚園ママのディスト友達も、3年目にして同じクラスになれたし!喜!

今日午後公園でたっぷり外遊びしてましたが、
もう、夏!って暑さ、日差しでした。

昨日、櫻の名所の近くに住むおうちに遊びに行っていて
その帰路、あまりの櫻の散るさまの美しさに、足を止め、色っぽい・・・と見ほれていたのに、
今日の公園の櫻は、葉桜モードになってしまっていた。
昨日一日で、その美しさのピークを過ぎちゃったのかしら・・・。
それでも今年の櫻は息が長くて、
こんなに櫻が綺麗だと思った春は始めての気がする。

夜の入り口。
太陽が地平線に隠れきる一瞬。
空から赤味が消えて、綺麗な「青」になる。
空に浮かぶ、住宅の貯水タンク?が、
バグダッドカフェの一シーンのように思えて、
その風景にもいつも見とれてしまうのだ。
hyde soranoao

スポンサーサイト
04:00 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
真摯 | top | 今日Kenちゃん@MTV

Thank you for your comments!

#
号外の話し、すごーくすごーく複雑です。
HYDEさんがあらわれてちゃんと説明してくれてることでまだ傷は浅い(笑)のですが、
もちろん『二人の』VAMPSの活動なら必然な流れなんだろうけど…



私としては『あれ?L'Arcは?』みたいな…。

女は変化に弱い生き物なのです。笑
by: キム子 | 2009/04/11 09:40 | URL [編集] | page top↑
# いろいろ…
こうやんさん、今晩は~(*^_^*)
号外の件、ファンとしてはいろいろ考えさせられました。
私の周りのHYDEさんファンには‘ソロ’は好きだけど
‘VAMPS’は……みたいな(~_~;)
ターゲットの若年化?!も一因かも(笑)
新規開拓で、置いてけぼり感はあるのかもしれないですね~。
HYDEさんがどう考えてるかは、わかりませんが…

年齢的には、結構みんなデリケートな年代なのかな?!(30代前半以降)
努めて、前向きにHYDEさんを応援したい気持ちに変わりはありませんが
徐々にトーンダウンしていくかもしれない、自分が怖い~~(@_@;)
と、云いつつも‘惚れた弱み’いけるとこまで、いくのでしょうね(笑)
by: 流麗(るり) | 2009/04/12 00:33 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
>>キム子ちゃん
「女は変化に弱い」ってよく父親にいわれて反発していたセリフなんだけど、
案外そうかもなーって、大人になって思うことがしばしあります。笑
ラルクについては、hydeのドキュメンタリーのセーヌ川河畔トークでも語ってたけど、もう自分だけのものじゃないと覚悟をきめてくれてるみたいだから、心配してないワ。
ラルクのhydeでもない、VAMPSのHYDEでもない、個のHYDEを愛でるスペースがすくなくなりそうなのがちょと残念かなー

>>流麗さん
私の周りのファン(30代・・・後半!?きゃ。)も、ここ最近置いてけぼり感を感じてる人は少なくないように思います。
そこらへん、HYDEだったらもっとうまくメンテできるんじゃないの、と思ったり、いやいや、それはアーティストの本分じゃないぞ、と思ったり。
新参ファンの私が気を揉むのも変な話なんですけどね。笑

デリケートな年代ってのがなんだかツボちゃってます。そうなの・・・かしら?
by: kouyansh | 2009/04/12 03:46 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1191-b2387762
