
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

今日Kenちゃん@MTV

「S」のPV解禁、今日の昼前@MTVだったのですね・・・・
がーん、見逃したー

M-ONで土曜日早朝(AM5時台)O.A.があるようなので、そこまで待たなきゃかしら。

MTVで今月毎週木曜日の番組にもでるのですね。今日の分は今からみれるのは夜の再放送(今日だけ再放送の時間が違うみたい)だけだね。
2009.04.09 MTV「Colors」7:00~7:30 リピート:2009.04.09 14:30~15:00、22:30~23:00

今日で子供の春休み終わり。
自分にはめずらしく、いっぱい子供の大好きなお友達と約束いれていっぱい遊んだ休みで、いっぱい子供を幸せにしてやったぞ!と自己満足なのだった。

また夜やってきまーす(コメレスもそのときに!)
18:50 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ディスト号外 | top | 狩野HYDEを語る

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1190-dcf85953
