スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

狩野HYDEを語る

何を言いたいんだこのブログは?笑
http://ameblo.jp/kanoaru/entry-10238777405.html
と、思いながら、貼り付けておこう。
彼のいうとおり、彼の良く知ってるHYDEは、ラルク全盛期の、世間でよく知られているところのhydeなんだよねー
売れてる人が「ラルク」「ハイド」とマスコミで名を上げてくれる事自体は、私は美味しいと思ってるので、ウェルカムなんですが。

関西のTV番組、なんでしょうか。
出演情報お持ちの方、教えてください~

今日はJACK IN THE RADIOの日だよね。
先週とても面白かったこの番組
(Kenちゃんとムックたつろう、TFM夜9時半くらいからだったっけ)、
皆様お聞きのがしなきよう。

JACK INTHE BOX、狂ったように再生しつづけてます。
ALL DEADのhydeはあまりに良すぎる。
ラルクのhydeともVAMPSのHYDEとも違う、素感の残るhydeが歌ってることに魅せられてます。
なんだか、こう、可憐なのよね。
ミヤの肩に顔を乗せる前の、後頭部に顔をすりつける感じのところがいいざんす。
観てない方はネットで探せば観れるので、是非観て頂きたいわ。

櫻が、散りだした。この時期の櫻の美しさといったら。
この季節になると、うちの近くっていっぱい櫻並木があるんだ、ということに気付く。
どこ行くにも美しくて、自転車乗りながら子供たちと見惚れてます。いいところに住んだわ。

月曜日小学校の入学式があって、
赤ちゃんの頃から知ってる子供たちが、いっぱい小学生になって、
天気もよくて、本当に新しい生活が始まった!と感じてる。
いろんな旅立ちがあるだろうこの時期、
新しい生活を迎えられた方すべてに、幸あれ、と祈ります!


スポンサーサイト
14:11 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
今日Kenちゃん@MTV | top | いろいろほろほろ

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1188-3bf2a618
