スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

いろいろほろほろ

今日からVAMPSアリーナツアーの申し込み開始。
USJやらJACKやら、行くか行かないか、友達たちとメールのやりとりしてた。
みんな仕事やら家庭やらとの兼ね合いの中で、
行くか行かないかジャッジをしなきゃいけないのよね。
私は何かとファンをするときは暴走気味で、
それに人を巻き込んじゃいけない、と、心してます。


ハリセンボンのやせたほうの方が肺結核発症されたそう。
ふっくらした相方はうつっていなかったそう。
・・・・・・私も多分大丈夫だな。なんつって。
一緒のラジオやっていたTetsuが体型的にもちょっぴり心配です。
何年か前に医者をやってる友人がかかってたな(院内感染したのだろうか?)。
そんなにかからず直って、しかも少々スリムになって、あら、いいじゃない♪、なんて暢気に思ったような。
(・・・そう、その子は元々ぽっちゃり系だったのだ。ということは、ぽっちゃり系でも油断できない!?)



sakuraのマイスペ日記。月曜明け方まで続いたらしい壮行会。
これは・・・ネットでちらっと噂に出ているフ○トンの、なのだろうか。
不確かな情報に、妄想+想像に過ぎないですが、
FAITH大好きで彼のドラム姿がカッコイイと思っていたわたしにはちょっぴり切ないです。
スポンサーサイト
05:26 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
狩野HYDEを語る | top | JACKが夏フェス!&音人ユッキーフジマキPerfume談義

Thank you for your comments!

# USJ情報続編
こんにちは。
ラルクファン兼西川ファンのユウです。


遅くなってしまいましたが、T.M.Rライブin USJの情報を。。。

ライブは昼・夜ともにパーク内でやりました。

昼は、ちょっとした広場(パレードをやったときに終着点になるような所)でやりました。
丁度ハロウィンの時期とかぶっていたから、ハロウィンパレード最中に西川が途中から登場する!という演出でした。
USJのハロウィンパレードの歌をフリ付きで一緒に歌って(かなりかわいかった!!)、あとはT.M.Rのをやりましたね。

夜は、湖上の、昼間より大きなステージでやりました。
これも、この時期にやっていたショー・ピーターパンとがっつりコラボなライブでした。
本来のショーのストーリーに、西川が入ったバージョンでお送りします・と言った方が解りやすいでしょうかね。。
10曲を披露。
一部ヘドバン必死な曲もあって、こんなファンシーな場所でいいのかい!?とも思ったんですが(笑)、
途中にセリフがあったり、ダンスがあったりもして、ミュージカルちっくでなかなか楽しかったですね。

ちなみに、この時にやっていたニーハイは今回のツアーでも健在でしたよ。笑


VAMPSはパーク内ではやらないかな……と思ってたんですが。
昨日、東方神起がT.M.Rと同じ湖上ステージで歌ってるのを見て、
パーク内ライブ、あり得ないこともないなぁと何故か思ったり。笑


このライブをやった日は、かなりT.M.RスペシャルなUSJだったので
(FCツアー参加者から厳選された人が、西川と一緒にアトラクションに乗れる特典があったり、PVを流しっぱなしなカフェがあったり…)、
4日間もライブをやるんで、パークはVAMPSジャックをされるだろうなーとにらんでます。

HYDEのことですもん。
絶対になんかやらかしますよね。笑


以上、またまた長々と失礼しました。
by: ユウ | 2009/04/08 12:30 | URL [編集] | page top↑
# >>ユウさん
西川君凄いな・・・・笑
VAMPSはそこまでエンターティナーに徹しきれない気がします。汗

湖上のステージ、は
http://www.usj.co.jp/parkguide/areaguide/lagoon/index.html
↑ここの近くにあったんでしょうか。
キャパはどれくらいだったんでしょう。

今回VAMPSは駐車場?水をつかった演出?なんて噂を聞くけど、駐車場と水は両立しないよねえ。

なんだか、さーっぱりVAMPSライブがイメージできないです。
でも、なんだかUSJはとっても楽しそう!
晴れることを祈ってる私です!!

コメントありがとうございます!!
by: kouyansh | 2009/04/10 13:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1187-be02bb90
