スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

土曜日深夜はJACK放送だよー(芸能ネタ日記系)

明けて土曜日深夜はJACK IN THE BOXのTV放送だよー(テレ朝)
お見逃しなく!!

あと、自分のために、日曜夜23:29~GUIN SAGAアニメ第一話放送@NHK BS2だよ~
これも見逃さないように、自分!


新聞をとらなくなってからというもの、毎日のTV欄を自然に目にすることがないので、タイムスケジュールを覚えてる数少ない番組以外観ることがなくなってきた。
シーズンごとに変わるドラマなんて、全然観なくなってきていて・・・

だからその出演ドラマを全く観たことがないんだけど、今朝起きて知った水嶋ヒロ、と絢香の結婚はびっくりでした!(以下しばし芸能ネタが続きます。笑)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090403-00000000-oric-ent
若いのに。今が売り時なのに。許されない状況を打ち破って結婚したんだろうなあ。純愛に拍手!!だわ。

絢香は2006年1月30日にNHK POP JAMの公録をHYDE目当て(SEASON'S CALL)で観にいった時に、デビュー直後の新人、ってことで出てきて、生で観る機会があったんだよね。
この日記
低音が良くて、声に迫力あって、記憶に残ってるもん。その後あれよあれよという間に売れ、こんなところにたどり着いたのねーと。

本当に病気で休養ならいいけれど、少し前melody.っていうそこそこ売れていた美人シンガーが引退したと思えば(ファンションの方をやりたい、という理由だったかと)、最近雅さん(今夜放送JACKのTETSUセッションにも参加していた!)と結婚されたらしい、という報道があったので、
絢香も結婚原因の自粛的な休養じゃあるまいな、と邪推してしまう・・・。
私の好みとは違うけれど、そんなことで失われていい歌手ではないでしょう。応援したいわ。

丁度NEWS ZEROで二人の結婚会見をやっていて観たのだけれど、
「愛」が結実した結婚!って感じで、その純愛に意味不明なジェラシーの炎がチラチラ起こるほどのまばゆさがありました。笑
結婚はこうじゃなくちゃね。条件とか自己愛とかなにか別の思惑が透けて見える結婚はつまんなーい。

しかし、とくに水嶋ヒロの方は、今いわゆるアイドル的人気絶頂期にいるわけで。
そういう「ファン商売」の渦中にあるものの振る舞いはどうあるべきか、というのも、色々思うよね。
ラルクメンバーが出なかった会見のこととか考えたりして。
と、芸能ネタここまで。お二人の末永い幸せをお祈りしてます!


VAMPSのUSJは、家族連れで行くか~♪と盛り上がったのは一瞬、関西勢の意見聞くに、真夏の、夏休み真っ只中のUSJがいかに暑くいかに混んでるかを皆口々に語ってるので、あっさりその考えは翻し、単身で行こう!モードになってます。
ただのライブじゃない、USJという装置を生かしたライブをやってくれること、期待してるよ、HYDE~!!



最後子供ネタ。



今日。夜。家でまったりしていたら、子供たちの姿がリビングから消え、しばしして
「ママー!!大変ー!!破いちゃったー!!」

そこには、右端下が一辺5センチほど三角形の形でちぎられたHYDE BESTのポスターの姿が・・・(泣)

ビニールにいれ、箱に入れ、上に上げておいたのに・・・

上の娘がレントゲン写真をみたくなって、箱をおろし、ビニールから出し、広げようとしたところに、下の娘が手をだしたらしい・・・・。

えーい、こーなったら、もーいーや!とテープで補修してそのまま壁に画鋲で貼っちまいました。もう来客予定も当面ないしね!
hyde poster

あーあ。でも、貼るいいきっかけになったから、いっか。

hyde angels nenne

↑寝たふりごっこ


スポンサーサイト
04:02 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏にもJACK IN THE BOXが! | top | KenちゃんラジオにKenちゃん握手会にVAMPS追加公演発表!

Thank you for your comments!

#
まぁ!お2人共なんて愛らしいんでしょう!
この「寝たふり」はポスター破いちゃっての寝たふりなんですかね?可愛い~!
きっとお2人共「ママの大事なもの破いちゃった!」ってものすごく動揺しちゃったでしょうね。でもこんな可愛い寝顔?見せられてしまうと怒れないですよね(笑)しかも上の娘さんの「レントゲン写真が見たかった」という理由がまた可愛らしくて、ポスター破れちゃったのは残念ですが、ついほのぼのしてしまいました。
by: ちょこ | 2009/04/04 20:42 | URL [編集] | page top↑
#
水嶋ヒロ、同世代の男の人に比べて色気あるなーと思ったら、
それは心に純愛と覚悟を秘めていたから、かもしれませんね。
幸せになって欲しいです♪

ポスター残念ですが、貼ってみた写真を拝見して白い壁によく映えてるなーと思いました!

ところでこうやんさん・・・


こうやんさんも言ってたと思いますが
下の娘さん、hyde似ですね!

その辺のイケメン芸能人を見てhydeと似てるーっていう意見聞くとイラッとくるんですが、

娘さんの顔なら納得です(*・∀・)ヤッパクダサイ
by: 弥生 | 2009/04/04 22:45 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>ちょこさん
本当は破ったのと寝たふりごっこは繋がってないんですが、捏造してみました。笑
最近二人でいたずらばっかりしてるのが、妙に可愛くて(親ばか)、
寝たふりも、上の娘はちゃんと目を閉じれてるのに、下の娘が薄目あけちゃってるのが母的にはツボで(親ばか)、
ポスターの件は一応怒りつつも内心「か、可愛すぎる・・・」って思ってしまった駄目母です。


>>弥生さん
そーでしょー似てるでしょーそっくりなのー!!!って、わはは。
成長するにつれどんどん遠ざかっていって、少なくとも↑の写真はまったく似てないと思うんですが、弥生さんに太鼓判貰ったし、まだまだ似てると主張していきたいと思います。笑

水嶋ヒロ、今出てるドロップという映画のCMみたら、金髪なんですが髪型が去年のワッツイン表紙で皆で盛り上がった(めざましTVにもその髪型で出演した)片側編み込みの髪型で、ちょっとHYDEを彷彿としましたーやっぱイケメンだわ!
仕事人としては問題行動なんでしょうが、「人」としては素敵な生き方だなあって思います。


by: kouyansh | 2009/04/05 19:15 | URL [編集] | page top↑
# コメが遅れましたが…
2人とも可愛い~
こんな子達のお茶目ないたずらなら何でも許せる気がする^^;
特に下の子の、薄目開けてこちらの様子伺ってる所が何ともプリティ♪
こんな微笑ましい写真見てるとギューッってしたくなっちゃいます。
今度は目を開けてる写真も見てみたいなぁ…hyde似かどうか確かめたい(笑)

先日、六本木でせっかく遭遇してたのに声掛ければよかったな (((´・ω・`)…
by: ひろユッキー | 2009/04/07 18:32 | URL [編集] | page top↑
# >>ひろユッキーさん
かわいいでしょー(子持ち相手にゃ親ばか全開。笑)
わが子の小さい頃を思い出されます?

私相手にはイヤイヤ期まっさかりの下の娘もお姉ちゃんとは譲歩しつつ遊べてるみたいなので、
放置が一番楽とばかりに、子育て手抜きモードです。
子供一人でも別にいっかーと思っていたけれど、二人いてよかった、と思う日々です。

でもねー可愛いけどねー、HYDEからは日々遠ざかっております。思うに、太りすぎです。日々顔が丸くなっていくー笑
その丸さがまた可愛いんだけど♪(親ばかにつける薬無し。笑)

子供ネタにいつも反応してもらって嬉しいです!!
by: kouyansh | 2009/04/08 01:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1182-f731e3bc
