スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

KenちゃんラジオにKenちゃん握手会にVAMPS追加公演発表!

エイプリルフールも終わりましたねー。
私は今年もネットで3回ほど騙されました。
どれも見事な嘘で、アッパレ!と拍手したくなる洒落た嘘なんだよなー。騙されて楽しい、です。
来年もよろしゅう~(ん?)

そんな私は明確なMだと思うんですが、
KenちゃんのSがかかったJACK IN THE RADIO@TFM、水曜夜9:30~聞きました。
すっごく面白かった!来週も必ず聞くわ!(2ヶ月くらいKenちゃんがパーソナリティ)

今までよく「デンジャーレディオ」って言葉は耳にしていたんですが、私はてっきりキューン兄弟のようなネット系のものだと思い込んでいたのだった。
その後継番組であろう「JACK IN THE RADIO」、これ普通にTOKYO FMのレギュラー番組なの?
今までなぜラルクメンバーが出る機会が無かったのであろうか?
・・・・あれ、昔sakuraがゲストなのを聞いたりしてたのが、この前番組?ああ、もう、記憶おぼろげ・・・

今日の番組は「壺の内様」がまたまた速攻の素晴らしい文字起こしをあげてくださってます。ブラボー!
http://faireal.blog96.fc2.com/blog-entry-516.html
私はうっかり頭が欠けてしまって、聞き出したときは既に初めのトークが終わり「S」の途中からだったのだが、「S」いいよいいよー。一聞きで気に入る曲だー。正直Deeperはそこまでのど真ん中度はなかったので、「S」ですっかりテンションうなぎのぼりです。

Kenちゃん以外にムックのたつろうも話し相手に2ヶ月間つきあってくれるらしく、このたつろうの喋りも大好きなので(凄く安心して聞ける)楽しみ倍増。

「S」の歌詞をひらがなに書きおこしたものに萌える「M」なスタッフがおかしい。
Kenちゃんがディルアングレイを聴いているのに、びっくり(最近聴いてるCDでムックの球体とディルの新譜があげられた)。でも、彼らを全く知らない私だが、ここ何曲かのシングルは音楽チャンネルでかかるたび手を止めてしまうくらい好み。
そして、Kenちゃんが採用を押したらしいムックの「蜉蝣」(曲がかかった)もすごく好みの曲。
Kenちゃんのメタル好みには付いていけない私だが、Kenちゃんの曲の趣味はばっちり自分にはまるなあ!ってKen曲ハズレ無し(ネオユニ以外。笑)の自分は再確認できたのだった。
ユッキーのトーク絶賛のKenちゃん。おっしゃるとおり、ユッキー面白いもんね。
来週も聞くぞー♪お勧めです!


さて、Kenちゃんのアルバム購入特典の握手会の詳細が明らかになりましたね。これ
屋形船の前後の雑誌か何かで想像されていたとおり、今回は抽選じゃなくて、行った人は時間で切られない限りみな握手ができる、というシステム。
すごい。CD一枚買えば、Kenちゃんと握手が出来る!!
東京の開催地はラゾーナ川崎です。
よく朝のワイドショーでも放送される、一万人くらい集客できる広場だよね。川崎のチッタじゃないほうの口に出来た商業施設です。
私、HYDEのハロウィンで川崎チッタに行った翌年のハロウィンに、ハロウィン祭りを子供に見せたくて川崎に行った時、最後その施設で御飯を食べたことがある。この日記

ここには住居部分もあって、今でも毎年遊んでる高校時代の部活の先輩(女性)がマンションを購入して住んでいるのだ!!タイミングが合わなくてまだお邪魔したことは無いのだが、ムフフ、チャンス到来!?なんつって。

Kenちゃんのアメスタ観覧行った時に、その時ははっきり書かなかったけど、あまりの人の少なさにびっくりした私。Kenちゃんファンはそんなに気合をいれない集団=今回の握手会も、そこまで気合いれなくても普通に握手できるんじゃないか?という甘い考えと、いやいやガラス越しの観覧と、握手じゃ話が違うでしょーって考えが混在してます。始発の気合、必要かしら?

そして、エイプリルフール終わって、VAMPSの名阪追加とアリーナ公演が発表になってます!

USJにガイシに武道館!

野外の大きいところ、というのはUSJだったのねー!これ、夏休み中だし、今度こそ家族旅行で行くべし!?USJに行ったことのない私、いまいちイメージがわきません。
何年か前にTMR西川君がUSJでライブイベントやってたよね?それはUSJの中をパレードするようなものだった・・・記憶が・・・(スイマセン大嘘かもです)
私の中にはすっかりUSJにいるだろう、ディズニーランドにおけるミッキーのようなキャラクターと戯れる白いニーハイ姿の西川君のイメージが出来上がっているので、今回のVAMPSのライブのイメージがまったく出来ません。
そんな戯れはHYDEはしないよなあ。富士急みたいに、遊園地に併設された野外ステージがあるのかな?

武道館は、JACKライブで近さに惚れたので、嬉しいです。今回は舞台裏でなくてもいいけどね。

名阪のライブハウス公演なしは、USJ公演のお祭り気分で払拭できるものなのかしら?USJライブがイメージできないので、なんともわからない・・・


ともかく色々あって、4月が始まった!って気になってまいりました!


今日、おうちに薄紫色の封筒が来たよ!
な、なんと定額給付金(うちは子供二人で64,000円!)の書類だった。
都市伝説じゃなかったのね、これ。うわー。凄いな、政治って!
お金ばら撒いてる場合じゃないでしょ、って常々思ってたけど、
こうなったら貰えるものは貰っておこうという愚民モードでございます。
趣旨にのっとり、浪費いたしましょー!!





スポンサーサイト
02:21 | ラルク | comments (9) | trackbacks (0) | edit | page top↑
土曜日深夜はJACK放送だよー(芸能ネタ日記系) | top | 1993年3月のパリ

Thank you for your comments!

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/04/02 02:48 | URL [編集] | page top↑
# やっと!
大阪の追加ー!嬉。
USJとは意表をつきましたが…。
確か昔GLAYもUSJでやったと思うんですが、その時はUSJに隣接する駐車場(?)でやったと聞いたような…。
その他、最近は夏フェス的なものもUSJで行なわれてるんですが、行ったことはないので私も大阪在住にかかわらずイメージが湧きません(苦笑)
あ、西川くんは紛れもなくパーク内で白ニーハイ姿の写真を見たことがあるので(笑)パーク内だったんでしょうねぇ…。
でも大阪だけUSJ入場込みのためチケット代が高くて「他地方に行けない分追加出たら複数公演行くぞー!」と思ってたのに…懐が辛いです(´;ω;`)

そうそう、以前に私の会社の仕事の引き合いで「ラルクの1万人規模の会場のライブグッズ」って言う話で拍手いただいたと思うのですが、実はあの時は書かなかったその会場、武道館だったんです。やっぱりVAMPSの追加だったのか…という感じです。
by: 涼 | 2009/04/02 02:50 | URL [編集] | page top↑
#
おはようございます。
またまたリンクありがとうございます。

私も「S」はストライクど真ん中でした!
いやぁ、これはいいですよ。
これ、シングルは出ないんでしたっけ?
この曲のためだけにアルバム買おうと思いました。

さて、追加出ましたねー。
USJ、同じくイメージが湧かないんですけど。
好きなキャラクターに囲まれてうっきうきなHYDEさんが目に浮かびます。
自分がUSJで遊びたかっただけなんちゃん?って感じなんですけど(笑)
by: 栄 | 2009/04/02 08:48 | URL [編集] | page top↑
# 倒れそうでした
あんなに30分前まで「Kenちゃんのラジオ♪Kenちゃんのラジオ♪」「今日忙しいの!ラジオあるの!」と家族中に言っていたのに、連休中に大阪に行きたいと言い出した母のために喋りながらホテル空室検索していたら・・・

気づいたら21:50!
「ギャー!」と叫びながらベランダに飛び出しましたが…モーリーさんの話のところでした…(泣)頭が欠けるどころかふくらはぎ位まで欠けました・・・「S」を聴くのをあんなに楽しみにしていたのに!しかし最後ちょっと聴けたので慌ててT-FMのメールに有料登録(ついでにVの方もw)し、ギリギリでメール配信に間に合いました。

こうやんさん、リンクされた先の栄様、本当にありがとうございます。今ラジオの文字起こしされた文章を2人の声に脳内変換して心を慰めています。
by: ちょこ | 2009/04/02 09:17 | URL [編集] | page top↑
#
やっと大阪でたーと思ったらUSJなんてへんぴな土地で、しかもチケ代やたら高くてかなり凹んでます。
ところで、その頃生後4ヶ月頃なのですが、ライブ中夫に預けていくって可能なのでしょうか??
でるなら母乳で育てたいと思っているのですが、搾乳とかしておけば半日もつのかしら??新生児の授乳感覚が全然わかりません。教えて下さいっ。
にしても、USJのどこでやるんでしょうか。仕事でかなり行ってますが、パーティーとかするらしい(撮影でも使う)大きな真っ黒い会場がありますが、音響すごい悪そう・・・。屋外なのかなぁ・・・。ほんとにさっぱり検討がつきません。
夏休み中だから、ご家族で旅行がてらいかれるならとてもいいかもですねー。こうやんさんがライブ楽しんでる間もお子様達は園内で楽しんでられるし♪ただ、ちっちゃい子が乗れるものは限られてますが・・・。
by: Asa | 2009/04/02 15:05 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして。
はじめまして、ユウといいます。
いつもブログを読ませてもらってます。

もう調べられたかなと思うのですが、一応……

わたしは、大阪在住のT.M.Rとラルクのファンなんですが、T.M.RのUSJライブ、やってますよー。(そして、もちろん行きましたVv)

ライブは、06年の西川の誕生日(9月19日)にやりました。
昼と夜、2回やったんですが、両方ともがっつりキャラ達と絡んでやってましたよ。笑
ちなみに、パレードは06年の5月のデビュー記念日にやりました。

両方とも園内でやったので、野外でしたね。
一般のお客さまが、西川に発狂する異色なわたし達に、かなりびっくりされていました。笑

今回のVAMPSライブは、開場から開演までの時間が長いので、野外は間違いないかなと思います。
ただ、パーク内でライブをやるのは難しいので、会場に隣接された特設ステージ的なものでやるんじゃないかなと。。。

ディズニーランドほどではないんですが、この時期のUSJなら込むことは間違いないです。
でも水をふんだんに使ったパレードがあると思うんで、かなり楽しめますよー。



……すみません。
大変長々と失礼致しました。
どっかのまわしもんみたいに宣伝してしまいましたが(笑)、ご参考になれば幸いです★
by: ユウ | 2009/04/02 21:40 | URL [編集] | page top↑
#
もぉ~、いっそのことHYDEもニーハイとショーパンで絶対領域を見せつけてくれればいいのに!と半分真剣に考えつつある今日この頃・・・。(かなり西川くんの方で洗脳されております)

西川くんときのようにキャラと絡むことはVAMPSではちょっと考えにくいよね。どっちも妖精チャンなんだから構わんとは思うが(笑)

USJ参加したい気もするけどみんなの動向待ちかなー。遠征しちゃう?なら日にち合わせるよぉ~!
by: puipui | 2009/04/02 22:21 | URL [編集] | page top↑
# >>鍵つきせいらさん
そうですよね。そーですよね!!
ZEPPが駄目で、ZEPPに変わる場所がなかったってことなんでしょうかね。
みんながみんな簡単に遠征できるわけじゃないのにね。
よしよしよし・・・(下手な慰めでスミマセン・・・)
by: kouyansh | 2009/04/03 03:32 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
>>涼さん
武道館のだったのですね。私は当時噂されてた名阪の野外のだろう、と、妄想していたような。
あんなに前から準備されてるんだー!!
お仕事で少しでも繋がってる部分があるなんて、いいなぁ!

USJのは、なんだかさっぱりイメージできません。HYDEはこれをすごいサプライズなライブに(ハロウィンライブに匹敵するような)しようと試みてくれるような妄想をしてるんだけど、買い被り?
立地を生かした、USJだからこそできることをやってほしいなー
土曜日一日だけでも遠征したいと思ってます!!
考えてみたら、我々のような遠征の人には良いけど、地元で何回か行きたいむきにはツライチケ代ですよね・・・

>>栄さん
文字起こしの魔術師、とお呼びしたい今日この頃です!感謝。

私はUSJ未体験なのでワクワクしてるんですが、地元の友達に寄ると、夏休みのUSJなんて暑いわ混んでるわで、大変な場所のようです。・・・・どうなるんだろう、このライブ。
その未知感がまた楽しみだったりもします♪

>>ちょこさん
ちょ、ちょこさん・・・ファイトだ!!
「S」すごいヨカッタので、アルバムへの期待感がうなぎのぼりです!
来週はお聞きののがしなく!です。

>>Asaちゃん
生後4ヶ月か。私、二人目産んで丁度4ヶ月目の頃にまー火郡山ライブに行ったんだよね。家を9時間位留守にしたのかな?
赤ちゃんによる、というのが前提として、一般的には預けやすい時期ではあります。
首が据わってある程度落ち着いてきていること、
それから、人見知りがまだそんなにでてこない時期で、
母乳の子(=日常的に哺乳瓶を使って無い子)でも哺乳瓶を拒否しださない時期、だから。
一般的には、だけど。
赤ちゃんって、生後6ヶ月くらいからが色々こだわりが増えてきて預けづらくなってくるの。
一番のポイントは哺乳瓶(搾乳するにしろ、粉ミルクにしろ)で水分補給が出来る状態であること、かな。日常的に哺乳瓶を使ってない子は、ある程度の時期になると哺乳瓶を拒否しだして、そうなると母乳でしか水分補給が出来なくなるの。それから、ストローやコップが使えるようになるまでの時期が預けづらい時期かなー。特に今回は夏だから、水分補給が大事だからね。
お風呂あとに白湯をちょっとだけ哺乳瓶であげるのを習慣にしておくといいかも。
あと、だんなさんがどれだけ赤ちゃんのお世話慣れをしていてくれるかだよね。Asaちゃんとこは大丈夫かな♪
生後4ヶ月、ちょっと息抜きしていい時期だよ!!ふふふ。

子連れ旅行計画は夏休みのUSJが暑い&混んでることをしり、あっさりあきらめました。笑
単身で土曜日狙いで行くつもりー♪Asaちゃんにも会えたらいいなあ

>>ユウさん
貴重情報ありがとうございますー。
そうか、パレードとライブは違う日だったのですね。
ライブはパーク内だったということですか??。VAMPSもあえて特設ステージじゃなくて、パーク内でライブやって欲しいなー♪お祭りモードで楽しそうだもん、と。でも、VAMPSの音楽性と夏休みの子供たち、は合わないな・・・わははは。
ニーハイが自分の妄想じゃなくて、よかったです。
USJ情報続編お待ちしています~

>>puipuiちゃん
遠征しちゃうー!!その日だけは里(=HYDE)帰りモードでつきあって。笑
あの白いニーハイの衝撃は、忘れられないわ。やっぱりUSJだったのね。
その点についてはHYDEより西川君に軍杯があがるなあ♪














by: kouyansh | 2009/04/03 04:13 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1181-7f935847
