スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

当日券

聖地のライブ、ニルヴァーナやったらしい~。いいなあ!
まだレポあさるほど読めてないのに、そろそろPCとお別れです。
(ネカフェにあさりにいっちゃいそうな自分が・・・笑)

関西圏、結局奈良以外は当日券でたようですね。すごいなあ。っていうか、関東も私が知らないだけででてたりして。
関西の当日券の話、自分は全く関係ないくせに、なんとなく色々な話聞いて、不思議に感じていたこと、hyde holicさんのBLOG(ラブログさんに参加されてます)ですっきりしました。
こういうのは現場にいた人の話聞かないと駄目だなあ、と思った次第。
運もつき物だけど、より強い情熱を持った人が手に入れられる状況だったのならいいなあ、と思っています。

そしてやはり思う。いつか聖地に行きたいなー♪

スポンサーサイト
10:10 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
本当にいい年して馬鹿で愚かだと思うけど | top | 人力車

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/118-76c64a92
