
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

2月3月買ったもの

最近夜が眠いことが多くて、ブログに書き留められずに寝落ちし、流れてしまうネタ多し。
自分の為に口惜しいわ。

子供春休み突入で自分の時間が取れないせいもあるけれど、
このところ異様なるリリースラッシュに息切れしていたせいもあると思う。

ふと思い立って、この2月3月にかったCD&DVDを並べてみた。(わはは。暇じゃん。笑)

hyde 2gatu3gatu

リリース日自体はもっと前のものも混じってるんだけど。左上から、
2月に発売延期された、VAMPS2008LIVE DVD
その中で歌われてる「Safira」に惚れてタワレコに買いに走ったMONORALの「Via」
2月リリースクロニクル4
3月リリース中島みかちゃんのKateのCM曲を集めたベスト盤(DVDにはKateのCM集あり)
3月雪予報に負けて急遽アマゾンで通販したDeeper(B)
そのKenちゃんシングルの送料を無料にするために一緒に買った日之内エミちゃんの「Me・・・」(前このブログにPV貼ったお気に入りのシングルが2つも入っている)
3月リリースHYDE BEST
3月リリースVAMPSアイガッタキックスタートナウ
3月MONORALライブ@OnAirEastの物販でかった「ammonite」
そして、今観まくってるL’7ライブドキュメンタリー

買いに買ったり10枚。そのうち7枚は3月入手なわけだから、そりゃ、色んな意味で回んなくなるわ・・・


L’7ドキュメントぐるぐる観てるんだけど、パリライブの「あなた」のシーンが来るたび、他の事してるオットが手を止めてTVに目をやり、
「名曲だよねー」
「HYDE美しいねえ」
と感嘆の突込みを入れてたのだが、
今日、しばし画面を眺め、
「これパリなの?観客日本人ばっかりじゃない?」と。

パリライブの最前列には日本人らしき人々が多かったとも聞くが(優先的に入場できた人たちがいたらしい)、このDVDにおいては、あなたの演奏シーンに、パリの観客席のみならず、他のアジアの国の観客席の様子も挟み込まれているのだ。ちゃんと観てるとわかるんだけど、ぱっと観ただけのオットの適当な目には、アジアの人々が日本人に見えたらしい。

実際のパリライブには現地の人がいっぱいいたんだから(実際、パリの観客席アリーナ中盤辺りは西洋人いっぱい)、うちのオットみたいな誤解してる一見さんがいたらヤダナーと思ったのでした。




02:50 | ラルク | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
1993年3月のパリ | top | 続 L’7ドキュメンタリーの話

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1178-84412f6c
