スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

続 L’7ドキュメンタリーの話

今、MステSP観ながら、ラルクでないかなー、と思ってます。
秘蔵映像ランキング。私自身投票してないし、期待薄かなあ・・・なんで投票しなかったんだろう、自分。反省。
今日深夜の音戦も総集編だよ。これは予告でhydeがチラッと映ってた。

今回のドキュメンタリー、ぐるぐる観ながら、咀嚼できてるような、咀嚼できてないような。
私、L'7直後に鹿野さんが凄く煽ってたので、「WORDS映像版」的なインタビューが効果的に生かされた映像だと思ってたんだよね。
実際は、鹿野色がかなり薄め。ただ、観ていてインタビュー部分よりオフショットが楽しいから、結果的にそれで良かったのかもしれないが・・・・
そう、たとえばオフショット風景に鹿野さんが解説(ナレーション)入れるくらいのイメージを持ってた。そんなのみんな嫌か。喜ぶの私くらいか。笑

そう、L'7のライブ会場のスクリーンで流された告知ともイメージ違うな、と思っていたの。わたしはhydeが誰かの額に「肉」と書いているのが印象的でさ、その相手が誰かその場ではわからなかった。なのにそのシーンはDVDに入ってなくて、あれっ?と。

最近、実はその告知映像が、ラルクオフィシャルHPのアーカイブスの「ラブストーリーは幕間に」の最終話に続いて観られることを知って、観てみた。

DVDには収録されてない映像もあるので、興味あるかたはもう一度見直してみてはどーでしょー。

「カメラ回すな」のSっ気kenちゃんに、んー?となっていたのだけど、DVD観てるとセクシーシーンのサービスもある位だから(笑)余程執拗にカメラを回されてたんだろうね・・・この時のkenちゃんが一緒に飲んでる相手って誰だ?

そしてhydeが「肉」って書いてる相手は、鹿野さんでした。笑。(鹿野さんは大食らいで有名)

Mステ出ないかなー。
今現在(20:14)、浜崎あゆみがMステSP歌う前に、ドレスが広がってて「演奏終えられたラルクさんとすれ違うのがたいへんだった」と話した映像と、SMAP中居君マイク電池確認の背後に映ったのが、ラルクに関するシーンです。
これで終わっちゃいそうだわん。





スポンサーサイト
20:20 | ラルク | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
2月3月買ったもの | top | マンプス入手済みです!

Thank you for your comments!

#
ずっと前に鹿野ブログに晒してあった落書きだらけの本人の顔に「肉」って書いてありませんでしたっけ?
あれは別件でしたっけ?

言うだけ言って放置、わはは。

鹿野さんのナレーション、暑苦しいDVDになりそう(笑)
by: 栄 | 2009/03/28 00:17 | URL [編集] | page top↑
# >>栄さん
栄さん、流石!!
http://www.fact-mag.com/a-news.cgi?date=2008.04.28
この2008年4月28日の日記の最後の写真ですね。
素晴らしい記憶力だわ。

もうね、鹿野の熱い語り付きの「情熱大陸」系をイメージしてたからね。そんなひと私だけかしらん?
それはそれで悪くなさそうでしょ??笑
by: kouyansh | 2009/03/28 22:11 | URL [編集] | page top↑
#
あぁ、やっぱり探してくれると思ってました。
でも「肉」って書いてはないねぇ。
顎とほっぺに「お花」は描いてあるけど(笑)

鹿野ナレーション、1のことを言うのに10を要する。
どんなナレーションになるのかちょっと聴いてみたいかも。
by: 栄 | 2009/03/28 22:23 | URL [編集] | page top↑
# >>栄さん
栄さんの御使命とあらば!ですよ。笑
当時このブログ読んでたんだろうけど、この写真と、DVD予告とが全く繋がってなかった私・・・繋がってたら、予告が鹿野さんだってすぐわかっただろうになー
肉って、書いてる、ってのも思い込みかしら。笑。もう一度見直してみよう。

鹿野さん、すべからく針小棒大に、なに事もドラマチックに、過剰な修飾語でわけわからずに、って処でしょうか・・・笑。いや、嫌いじゃないのよ。笑
by: kouyansh | 2009/03/29 12:12 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1177-b54e8162
