スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

マンプス入手済みです!

マンプス最新号、入手済みです!
HYDE マンプス

発売日の夕方遅く、友達親子達が帰った後、小雨の中を買いにいった自分はやはりいじらしいファンだと思う。笑

うそ。kazueさんのこの日記に釣られただけです・・。笑
いや、釣られて大正解!

布をたった一枚はらりとかけただけで、こんな雰囲気をまとう人を他に知りません。

今年は布が流行るね!(本当か)


以下日記。

怒涛の一週間過ごし中、今日は何年か前から知っていて運よく仲良くなれた美人母娘との習い事&その後のディナー。初ディナー。
初めての御飯、って男女を問わずワクワクするよねー。

ってか。面食い人生に終止符を打ったつもりではあるが、やはり美しいものは人をワクワクさせるなーと思う楽しすぎるディナー♪でした。

お店がさ、新婚時代にオットの誕生日に予約していったことのある雰囲気あるレストランだったの。訪れるの9年ぶり。それもまた嬉しかったです。

スポンサーサイト
01:41 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
続 L’7ドキュメンタリーの話 | top | L'7ドキュメンタリー(後半ちょっとネタバレ)

Thank you for your comments!

# わーいv釣ってやったぜ!!
釣られなくても、そそくさと買いに行ったくせに~(笑
今回のマンプスは、写真で満足な号でしたね。
でも、後半のレコーディング風景の様子も結構面白かったな~
アルバム解説部分も、生み出すのって大変な作業よね・・・って感じながら読みました。

それにしても、姫ってお絵かき上手ですね!!
既に棒人間じゃなくて肉がついてる~~♪


by: kazue | 2009/03/27 13:15 | URL [編集] | page top↑
# >>kazueさん
わはは、ばれてるばれてるー。
いや、でもね、長時間来客が二日続いて、しかもバイバイしたのがかなり遅くて、小雨降ってて寒くて、一瞬「オットに会社帰り買って来てもらうか」とくじけそうだったのに(=真夜中には読める)、PC開いてkazueさんの日記読んだら、いや、おうちでぬくぬくしてる場合じゃない、後数時間なんて待てなーい、ってなった次第です。
この頑張りがなー他のことでも出せたらなー笑

レコーディングの話も面白いです。アルバムリリース前で想像力で脳みそきゅーきゅーになりながら読んでます。

これ、5歳の娘のほうの絵よー2歳児はまだ落書きしか書けません。汗
でも、勝手に模写して書いてるから(しかもどっちがHYDEかKAZか理解してるから)可笑しくて。
将来kazueさんみたいに絵がうまくなるかしら!?
by: kouyansh | 2009/03/27 20:42 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1176-7d03ee00
