スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

L'7ドキュメンタリー(後半ちょっとネタバレ)

昨日、夕方、来客中にアマゾンからフラゲで届いていたのだ!
うひょーと思いながら、受け取って、棚に差し、何事もなかったようにおしゃべりを続ける私。
大人だー
そして、昨日はWBCの決勝戦が昼間にあり、日本が無事優勝していたのだ。

その後、友達達帰宅。
子供の夕御飯お風呂寝かしつけに没頭。
ながら観はしたくないから、じっくり観たいから、と、開封我慢。
自分とは思えないほどの手際のよさでばったばったと家事を片付け。
それもこれも最高の環境でL’7ドキュメンタリーが観たいから。

・・・・が、タイミング悪くオット帰宅。

そして、いつもはあんなに寛容なオットがWBC観たさにTV権を譲ってくれない・・・
試合再放送終わった後も、ビールかけが観たい、インタビューが観たい、スポーツニュースが観たい・・・等々、譲ってくれない・・・この歓びにずっと浸っていたいと。
うん、私がHYDEのTV出演に執着するのと同じテンションなのである。

ううううう。

ということで、真夜中12時過ぎてからあきらめてPCにヘッドホンで観る羽目になりました。
今色々ネットのぞいたら、同じ状況に陥ったブロガーさん散見。笑ってしまいました。

ここ二日間、睡眠時間が3時間くらいだった私。
盛り上がりつつも、ふっと眠気に襲われる瞬間があって、
そう、パリライブ中継の真夜中の新宿の映画館、あの時もkenちゃんのハプニングのインターバルで急に眠気が襲ってきて、盛り上がりつつも強烈な睡魔と時折戦ったのを思い出し。
なんか、この美麗hydeと眠気は切って切れない縁があるのかも、とおかしくなった。

もっと鹿野さん前面に押しだしとおもったらそんなことなく。
色々なhydeが赤裸々なルックスで、
皺とか、ほのかな髭(青髭じゃないんだよな)とか、肌の質感とか、
その赤裸々感リアル感がすごく「近く」てドキドキする・・・

反面、私はドキドキするけど、
今ピッチピチの肌をもった若いファンはこういうhydeみてどう思うのかな?老いたなーと思うのかな?と心配する。
これに萌えられるのは、同世代ファンの特権だなあ、って。

以降ちょっとネタバレ







打ち上げhyde×2のテンション、ラルクでもこういう感じなんだなあって。

香港で演出の失敗に駄目だしのhyde。

シングルばっさりはずしてくれてありがとう、hyde
リハしなきゃな、とtetsuの反応がなんだかツボ。

白いノースリーブkenちゃん@フランスの肩の華奢さに改めてうひょーだ。

tetsu、腰にカーディガン巻くのはどうもお洒落じゃない気がする。
5万の服の大人買いはしない金銭感覚に安心したよ♪

パリライブの○○○(曲名)は、燃える。
ってか、美しいー

写真集で観たときはツボと違う、と言っていた、パリ写真集メイク濃厚hyde。
動画でみると、ふんごい、いい・・・・倒錯感が。
赤裸々hyde(笑)とのギャップが・・・

冒頭のパリライブアクシデントは、本当に生中継観ていてまーったく状況わかってなかったからね(トイレに行っていたとは思わなかったけど。笑)その空気感思い出す。

川べり鹿野さんと語らうhyde。
私達の夢を守ってくれる気持ち。
激しい音楽(=ソロ)をやれるのは今のうちだけだという吐露。

DVD観て、そのまま強烈な睡魔で寝て、朝起きて、頭に残ったものを綴っております。
今からちゃんとTV画面で見直すー
今日もあと1時間ほどで来客予定なんだが、それまで。
マンプスは夜買いに行けるかなー

ハイライトは鹿野指摘のパリライブkenちゃん背中の、あのシーンなのかしら。笑

ではではまたー
コメレス後ほどー

スポンサーサイト
09:34 | ラルク | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マンプス入手済みです! | top | 帰宅してます(週末色々)

Thank you for your comments!

# ご利用は計画的に
こんにちは。おひさしぶりです(^ ^)

今日、amazonさまから届くと確信を持って有休を取得!

普段、使いにくい有休もこのためにあると実感

見てます!全くのドキュメンタリーだけやと思ってたら、唄うhydeくんv-238

ドキュメンタリーでこのボリューム、さすがテッちゃん商売上手←オイ!

突っ込みどころ満載で、LIVEDVDまで幸せに過ごせそうですv(^ ^)v
by: むっちー | 2009/03/25 12:06 | URL [編集] | page top↑
#
大丈夫です!

二十代でも、あの肌質のhydeに萌え苦しんでる奴がここにいます(笑)
近くてドキドキします・・・はぁぁww
髭は剃って欲しい反面萌えてしまうなんて。

結構、hydeのモサイ姿全否定な子多いみたいですね;


やっぱりインタビューしてる気持ち悪い男の人、鹿野さんだったんですね!

こうやんさん、そんな状況でDVD観てたなんて・・・
なんだか夜中にヘッドフォンで観るって、ちょっと画的にやらしいですよねv-353
by: 弥生 | 2009/03/25 12:41 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
>>むっちーさん
観よ、このパリhydeの豪華絢爛たる美貌を!と自慢したくなっちゃいますよね。
そして「あなた」の大合唱に痺れます。
このちら見せだけでもこれだけテンション上がるんだから、LIVE DVDが出た暁には我々どうなるんでしょうか?笑
何度観ても、まだまだ見落としてる美味しいシーンがありそうな気がしちゃってます~

>>弥生さん
よかったー、弥生さんの様な20代がいて!笑
モサイhydeが美麗hydeに変わる魔法をまざまざと見せてくれるDVDですよね。

気持ち悪い男の人・・・し、鹿野さん、ファイトだ!!

そーか、画的にやらしいのか。そーなのか。
弥生さんのその発想自体が、いやらしいよぅ。笑



by: kouyansh | 2009/03/27 01:13 | URL [編集] | page top↑
# うわっ。
すみませんm(__)m
コメント付けたい記事がズレてました。
申し訳ないですf^_^;
by: みゆふゆ | 2009/03/28 21:05 | URL [編集] | page top↑
# >>みゆふゆさん
ほんとだ、何の違和感もなく、コメレスも書いてました。笑
あちらにレスつけておきましたー♪
by: kouyansh | 2009/03/29 12:06 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1175-0b4f4200
