スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

帰宅してます(週末色々)

帰宅してまーす♪

土曜昼過ぎ~深夜にかけてのピカについては、ピカの日記に追記してます。
まさか真夜中にチャットがあったとは!!
私は掘りごたつの魔力(一泊温泉旅行に行っておった)に負けて、その事実さえしらず惰眠をむさぼっておりました。(ラルク関係満載だったらしいCDTVさえ見逃しました・・・)
旅先でPC無しだから、知ったところで、ひゃー、となってるしかないんだけど。
去年の9月以来のチャットです。

初めてHYDEのチャットを目撃した時は、そのふざけっぷり、ファンへの突込みぶり、Sっぽさにびっくりして、これ本当にHYDE本人???と頭にハテナマークが浮かんだのを思い出すー。でも、うまいんだよね。ファンにつけこませないけど、優しさがある。

今回も適度にエロネタをはさみつつ、いい感じのチャットだったようで。
今度は生でおがみたいものです。

もうね、いっぱい書きたいことを逃してる気がします。
その場その場で思ったこと書いてかないと駄目ね。
期末近くで皆忙しいだろうが、私の今週も、子供春休み突入により、ごちゃごちゃイレギュラーな予定が連日入り、でもL’7ドキュメントとマンプスは満喫して見せるわ、と。

今日帰宅途中に寄ったCD屋さんで、HYDE BESTのコラージュポスターの大きいのが貼ってあった。
hyde hydebest cora-ju
(ガラス越しの店内にもHYDEコーナーが!丁度エバグリPVが流れていた)
このコラージュポスターも、近くで観ると目の辺りが怪しくていい感じなの・・・
こっちのポスターもいいなあ。

本屋に寄ったついでに。

WinkUpっちゅー雑誌でNEWSの手越君が「HYDEさんとTAKUROさんと一緒に呑めて楽しかったです」的なメッセージ(そういうコーナーがある)を書いてたわ。
ジャニーズファン向けの雑誌っていっぱいあるよね。どの雑誌に書いてあったか失念して、色々ぱらぱらめくる羽目になりました。
それぞれの雑誌の特性があるのだろうか。ジャニーズについてはそこそこ知識があるつもりの私でも、良くわからない・・・
非音楽ファンから観たパチパチやB PASSやロキノンも同じように見えるんだろうか。

オリコンスタイル(イケメン狩野とロンブーが表紙)で、ラルクのことがちょっと話題に出てる。
狩野が「ラルクをリスペクトしている」「ライブの動きはhydeさんを真似た」高校時代ロンハーでラルクを観た話等語り、
ロンブー淳が「ロンハーが始まった頃ラルクに出てもらってて、それから縁が無かったが、最近そのことについてhydeさんと話す機会があった」的なことを語ってた(言葉すべてうろ覚え)
淳は年末のJACKで話したんだろうな。

話し変って、HYDEが「本当はDEPECHE MODEあたりをカバーしたいけど・・・」とどこかのインタで語っていた話(言葉曖昧)。
DEPECHE好きの私にはおおおーっと盛り上がる話で、私的にはHYDEがカバーするなら、これ!って頭にぼんっ、と浮かんで、最近ずーっと頭を回ってたんだけど↓
Personal Jesus
マンソンもこの曲カバーしてたことを最近知りました。
そしたら二番煎じみたいだからこの曲はカバーしてくれることはないかなー。
残念・・・
こうなったら、どの曲でもかまわないから、ライブでだけでもかまわないから、是非DEPECHEカバーして欲しいなあ。絶対はまると思うー♪

子供ネタ。
今だから書けるんだけど。
先週水曜日。HYDE BESTの発売日。
上の娘が幼稚園で転んで頭打った時、髪飾りで頭皮を傷つけてしまって、流血した挙句大きいたんこぶが出来るという、私には大事件があって。
念のため、頭のレントゲンを撮ったの。
もう撮る時はすーっかり元気になっていて、診断結果も問題なく、今はたんこぶも引っ込んだんですが。

前日フラゲしたHYDE BESTでHYDEの頭のレントゲン写真で散々遊んでた私達。
まさか、その翌日に娘の頭のレントゲン写真を見る羽目になるとは・・・。
そして、診察室で「HYDEと一緒♪」と密かに喜ぶ娘・・・
今となっては笑い話ですが、そのときはなんとも、なんとも複雑な心境でした・・・。
HYDEのとちょっと感じが違う、とどこかで冷静に思ってる私がいた・・・・わははは。
スポンサーサイト
04:46 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
L'7ドキュメンタリー(後半ちょっとネタバレ) | top | まだぴかってるんでしょーか?

Thank you for your comments!

# お帰りなさぃ♪♪
温泉旅行いかがでしたか?
いいですねぇ…家族水入らず♪
娘ちゃんの頭の怪我も大した事なくてよかったです(´Д`)
頭って少しの傷でも大量に出血するからビックリしますよね!!
お大事に☆

そうそう、チャットに来てたみたいですね!
私…彼が現れるちょっと前に茶室3ロムってたんですけど……
敢えなく見過ごして落ちてしまいました(__;)

もぅ少し見てればよかったです…
by: こはく | 2009/03/23 13:11 | URL [編集] | page top↑
#
娘ちゃん、大事に至らず良かったですね~。
それにしても、HYDEとはちょっと違う・・・って所、
笑っちゃいました!

家のカフェッ仔(そういえば、渋谷おおはじけで帰ってまいりました。
人生で一番幸せな日だった~!ミクが私を見て歌ってくれたんだよ、
最前だから勘違いじゃない!と、申しておりました。
それが、HYDEくんだったらどんなにいいかしら・・・と、
話を聞きながら私の頭の中は別の世界へ・・。)
も、幼稚園の時ベッドから落ち、後頭部が切れて、
ホチキス状の物で留められたのを、思い出しました。

全然HYDEくんの事じゃなくてすみません。

すぐに、お髪が生えて傷口分からなくなりますよ。
娘ちゃんお大事に~。


by: みけねこみーちゃん | 2009/03/24 17:36 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
>>こはくさん
コメレス遅れて申し訳ありません。
幼稚園での怪我だったので、駆けつけたときは血は止まってたし、傷口もたいしたことなかったんですが、よくよく見ると制服の肩から前面に血の跡がかなり残っていて、ぞっとしました。
すっかりお姉ちゃん扱いだけど、まだまだ注意してあげないといけないなあと。

チャットは油断すると見逃してしまいますよね。後々もログ観れないし、悔しさわかります。
次はお互い頑張りましょー!!

>>みけねこみーちゃんさん
レントゲン撮った時点で娘はすっかり元気になっていたので、不謹慎ながら、「うわ、このタイミングで頭部レントゲン写真来るかー」と、ひそかに思わずにはいられませんでした。笑。駄目母すぎる・・・・

カフェッ仔ちゃま、最前楽しめたんですね。頼もしいー
うちの娘の傷は刺さったような傷なので、本当に小さなものです。これでこの出血、たんこぶか、と思うとびっくりするほどです。頭って怖いなあ、と改めて思い知りました。
by: kouyansh | 2009/03/27 01:00 | URL [編集] | page top↑
# すんごくお久しぶりです。
前回?のブログの読者登録させて頂いてからちょくちょく覗かせて貰ってました(^^ゞ

二人目を出産して間もない私が今日ようやくDVDにありつけまして。
やっぱりラルク大好きだーっ!と日々の育児疲れも重なって叫んでしまいたい衝動にかられます笑。
はー。癒される。

早く子供達を大きくさせて、ライブにガツガツ行きたいです。
ご理解あるご家族がいるこーやんさんが羨ましいです笑。

あ、記事にあったリーダーの服を買ってるシーンですが。
結局あの服2枚とも買ってるぽいですよ?
そのあとに迷ってた服を2枚とも着てる場面がありますから。
「結局買ったんかい」と突っ込んでしまいました笑。
リーダーの腰巻きは多分スカートとかに抵抗なさそうだから腰巻きもしちゃうのかなと思ったり。

長々とコメントすみませんでした~f^_^;

by: みゆふゆ | 2009/03/28 21:01 | URL [編集] | page top↑
# >>みゆふゆさん
前回、とはアメブロ時代の、3年以上前の旧ブログのことでしょうか?
長く付き合っていただいて、感謝感激です。

まずは、ご出産おめでとうございまーす♪
出産後まもなくラルクDVDに燃えられるのは、やはり二人目の強みでしょうか。(二人目の出産後の入院中にピカに萌えてた私・・・・笑)
ラルクファンで今年出産の人が私の周り(勝手にROMってるブロガーさん等も含め)では多いです。ワクワクですよねー

ライブに関しては、私はオットに頭があがらないです(私は親に頼らないので)。住んでるところにも寄りますよね。無理なくライブ参戦が出来る日が来ることを祈ってます。

リーダー!!本当ですか??ひとつは着てるなーと思ってたんですが、両方とは。それは大々的に突っ込まなければなりません。確認します!!笑。情報ありがとうございます。

ふむふむ、スカートと一緒ね・・・と、みゆふゆさん説に流されることにします。

新生児育児、大変でしょうが、楽しんでくださいねー。
そして、授乳の合間に、うちにもまた遊びにきてください♪
by: kouyansh | 2009/03/29 12:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1174-a92fb2b0
