スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

まだぴかってるんでしょーか?

懲りない我が家はまた近場の一泊温泉旅行に来ています。(オットと上の娘が大の温泉宿好き)

これを3回分貯めてアメリカに・・・・は全然行けそうにないので(笑。6回分位か?とシビアに計算してみたりして。笑)大人しく温泉旅行楽しんでます♪


昼間、川下りがスタートする時に、写メっておこう、と携帯出したらピカメ(いつもアリガトー!!)が届いていて、条件反射で舟の上からblogを投稿してみる私でした。笑。そのシチュエーションが我ながら可笑しかったのだー

帰宅してから血文字遡り楽しみます!

今日のJAPAN COUNTDOWNでハイドベストのCM捕獲するつもり(流れないかもだけど)だったのに録画予約失念して出掛けてきてしまったー。

昨日のKenちゃん音戦は、まだ流れてない地域の人がいるからネタバレ書けないけど、冒頭の人、アメスタ観覧の日に原宿駅で見たのだ!ちょっと嬉しかったです。来週の音戦は総集編で、AWAKEプロモーション期のハイドがちらっとうつってた。嬉しい反面、番組の改編あるのか!?と不安になったりして。

ではでは、温泉宿の掘ごたつの中からでした~(^O^)/
スポンサーサイト
23:46 | 日記 | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰宅してます(週末色々) | top | ぴかってるらしい(追記アリ)

Thank you for your comments!

# 二度のコメント失礼します。
こをばんは。ご家族で旅行うらやましいです(^O^)川下りに良い日和りでしたネ。夫実家が長瀞近くなので思わずコメントしましたが読み流して下さいネ。
私も思い切って(と言っても多摩地区在中)六本木行きました。壁一面のVAMPSとベストのポスターに白字スプレーで「HYDE IS BACK」とサインされてました!
by: あらいぐま | 2009/03/22 22:42 | URL [編集] | page top↑
# >>あらいぐまさん
川べりの岩を登ったり降りたりも、ジャングルジムのようで子供達はまってました。
旦那様の子供のころの遊び場だったりしたのでしょーか。
楽しかったです♪

HYDE IS BACK、水曜深夜?に書かれたのかしら・・・?
それもまた貴重ですね!
今頃(日曜夜中)は撤去されちゃってるのかなあ・・・寂しい・・・
by: kouyansh | 2009/03/23 05:32 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1171-5437473b
