
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ぴかってるらしい(追記アリ)

ぴかってるらしい。
20090321153532
私は正に川下り中です。今舟の上f^_^;


追記 20090322 20時
一泊温泉旅行から帰宅しましたー
ピカについて、追記しておきます。

2009年3月21日昼過ぎ14:49頃、ピカ。すぐ血文字投下だったよう。
血文字の内容は、ネットのお遊びの結果をコピペしたもの。が延々続く。笑

しばし放置の後、真夜中2時過ぎに、
血文字→30分ほど茶室3でチャット→チャット終盤に血文字→消灯
となったようです。

血文字計15個

No.93123 2009-03-21 14:49:37
No.93125 2009-03-21 14:50:08
No.93126 2009-03-21 14:50:42
No.93128 2009-03-21 14:51:02(以上4個HYDEバージョン)

No.93139 2009-03-21 15:08:07
No.93141 2009-03-21 15:09:05
No.93142 2009-03-21 15:09:17
No.93144 2009-03-21 15:09:38(以上4個KAZバージョン)

No.93197 2009-03-21 15:41:39
No.93199 2009-03-21 15:41:57
No.93201 2009-03-21 15:42:20
No.93204 2009-03-21 15:42:39(以上4個JU-KENバージョン)

No.93221 2009-03-21 15:49:05
No.93852 2009-03-22 02:29:24
(02:56頃~03:35 茶室3にてチャット)
No.93974 2009-03-22 03:33:33

私は前述の通り、温泉旅行中で見れず。
チャットも朝起きてから知りましたー
リアルタイムで知ってたら悶えてただろうから、知らずで良かったかも。(負け惜しみと言う。笑)

チャットは去年の9月以来?かと。
ちょこっと教えてもらったところによると、
相変わらず凄くいい感じのチャットでした。
知り合いがチャット参加してたよー。うひょーラッキーガールだー♪
15:35 | HYDEピカ | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まだぴかってるんでしょーか? | top | 今日のテレビ(Kenちゃん)

Thank you for your comments!

# 風流でヨイですね
BBSで、、遊んでらっしゃいますょ(笑)
見たら、、エッ!?ってなりました。

お天気良くてよかったですね~
今の時期にゎ、最高ですね♪
by: 雪待月 | 2009/03/21 17:28 | URL [編集] | page top↑
# >>雪待月さん
ほんと、遊んでました。笑
そういう遊びをしてる、と知っていても、血文字だけをだーっと遡っていってたら、一瞬ぎょっとなるようなフレーズがあった。笑
きっと、自分の結果読んで面白いと思って、ねぇねぇ、ってディストに見せたくなっってピカらせたんだとしたら、なんだかとっても嬉しいピカだなぁー♪

よりによって川の舟上でピカを知る、という状況が可笑しすぎて、投稿してみました。
by: kouyansh | 2009/03/23 05:24 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1170-6273cc0a
