スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

人力車

奈良ライブの入り、人力車だったらしいよ。派手だねー(笑)
関西圏のどこかのライブハウスで、前の道が歩行者天国なのにどうするんだろう、って書き込みを見たことがあったので、それが奈良だったんだろうか。入り待ち自粛を呼びかけるライブハウス&スタッフサイドからみたらトホホかもしれないけど、そーいうのときめくなあ。楽しいなあ。奈良ならでは(はっ。親父なダジャレ)

一般人の目撃談探していたら、人力車に乗った刺青を入れた派手な4人組が来たので目をあわさないようそらしてたらHYDEだったって(笑)。
た、たしかに、刺青のお兄さんたちだよね。笑。
いいなあ。関西楽しいなあ。

PCの電源部分が不調になっていて、聖地(和歌山)のライブレポ読むまでは~と我慢していたのですが、ついに耐え切れず修理にだしてしまいました(これは家人の仕事用のPC)。
ちょっと更新鈍るかもしれませんが、宜しくです。
書けないのも読めないのもストレスたまるなー。ちょっとネット中毒から脱するいい機会なのかも知れないけど、今(ツアー真っ只中)じゃなくてよかったよー(泣)
スポンサーサイト
19:26 | HYDE | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
当日券 | top | 挫折

Thank you for your comments!

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/117-125e2f1b
