スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

朝一で、きたーっ

ネットしてる場合じゃないんだけど、
朝一で、きたーっ!!!
hyde sony

(SONY MUSICの通販)
フラゲさせてもらえるのねっ

ポスター折らずに長い箱でやってきたっ
そして、ポスターは・・・

この早いタイミングではネタバレしないけど、私が欲しいビンゴのだったので、
うれしーい!!
壁に貼りたーい!!

夜に続く(笑)
スポンサーサイト
09:20 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
HYDE BEST ポスター | top | (コメント、拍手ありがとうございます)

Thank you for your comments!

#
私は、今日は無理そうなので明日お迎えに行く予定なので、ポスターは無理そうです…。
しかも、ライブは申し込んだ公演は全て落選しました。二次と一般で頑張ります!!
しかし、ゲネプロも当たっただなんて、こうやんさんは、やはりHYDE様と縁が繋がっているのですね!!
私は、まだまだ若輩者なので「ライブはまだ早い!!」と音楽の神様に言われている気がします(笑)
by: 彩華 | 2009/03/17 19:21 | URL [編集] | page top↑
# 発送メールは来ても(笑)
こうやんしゅ様

マダCDは届いておりません・・・明日かな?

そして私も行きました! O-EAST(^-^)

そしてそしてアコラも行きます♪ 明後日!!

凄いですね~ゲネチケgetおめでとうございます(☆o☆)すっかりVAMPSチケ運遠ざかってますが(笑) 

その分、anis運上がってるので☆

家の桜は既に八分咲きですY(^o^)Y この暖かさならば御苑にでものんびりお花見に行きたい~

最近のお休みは睡眠かライブか!?状態なのでそろそろ自然が恋しいです(微笑)
by: 紫桜-shiou- | 2009/03/17 22:40 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>彩華ちゃん
ポスター付くといいなあ。
e+は私も全滅でした。
自分が当たると楽勝な気がするし、
外れると絶望的な気がするし、
勝手なものです・・・。
彩華ちゃんがソロHYDEを一度目撃する機会がありますように!!

>>紫桜-shiou- さん
O-EAST、何気に行かれた方多いですよね。
土日、というのが行きやすかったからかな。
こんな風にVAMPSでライブを楽しむことができたら、と思うほど幸せにライブ観れました。でも、HYDEを目の前にしたらがっつかずにいられないんだよなー
そんな近くにアコラあるんですね。

もう桜咲いてるんですね。花見しなきゃ、だわ♪





by: kouyansh | 2009/03/18 01:36 | URL [編集] | page top↑
#
こうやんさん、おはようございます。
しばらくネットから離れてたのでHYDE界隈に何が起こっているのか分からない状態でした。
しかしここを覗くと空いた時間を埋めることができますね~。
非常に精力的にお動きで(笑)
いつも助かってます。

ポスターは半身骸骨HYDEさんでしたか?
あれは素敵ですよね。
「このポスターはほすいっ」と思いました。
ポスター欲しいと思ったのは初めてです。

そしてゲネ当選おめでとうございます。
私は日程が合わず最初からあきらめていたので、IDだけ知り合いにお渡ししたんですけど、結局当たらなかったようです。
ゲネのレポも楽しみにしてまーす。
それでは。
by: 栄 | 2009/03/18 08:19 | URL [編集] | page top↑
# >>栄さん
是非是非!!一緒に栄さんもHYDEポスター貼りましょう!!なんつって。笑
栄さんのルックスにこのポスターは絶妙に似合う気がします。

Kenちゃんアメスタ、13日の金曜日六本木、日曜日のMONORAL、どれかに行こうと思っていて全部行ってしまった自分には自分でもちょっとびっくりでした。
(基本暇人だからだわね)
いや、しかし、私のブログのネタにはムラがあるので(きちんと整理する気一切無し、自分の愛読ブログさんで読んで満足したネタは自分のところでは話題にしない)情報漏れますー!
お気をつけあそばして。汗汗

ゲネ、楽しんできまーす♪




by: kouyansh | 2009/03/18 16:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1167-dbc5a1d1
