
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

六本木

20090313182019
18:20 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
六本木2 | top | ゲネプロ・・・・・!!!!

Thank you for your comments!

#
キャ~ア!!(≧∀≦)

こんなに大きいんですね!遠くからでも素敵です☆
VAMPSがいる六本木の雰囲気はどんな感じですか?

私も早く行きたいです。
by: ラァラァ | 2009/03/13 18:50 | URL [編集] | page top↑
# きゃぁぁあ!!
こんなんなってんだぁ(´∀`)♪
どう言う事になってるか気になってたから画像見れてよかったですぅう♪
ありがとうございます☆
by: こはく | 2009/03/13 19:24 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
コメレス遅れてスミマセン!!

>>ラァラァさん
もう行かれたかしら?
まず、近くのポスター群に目を取られて、
ふと、その背後の巨大HYDEに気付く瞬間・・・
なんともいえず、きゃあああーでしたよ。
これから六本木行くたび、この風景思い出すんだろうなあ。

>>こはくさん
ネットでUPされてる画像が、よくわかるように目的物大写しのものが多くて、ありがたい反面状況がよくつかめなかったので、あえて引きでドキュメンタリー的に撮ってみました。
喜んでいただけて、幸いです♪
by: kouyansh | 2009/03/18 00:16 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1161-f6b3b50a
