スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

ゲネプロ・・・・・!!!!

午前中の予定を済ませ、帰り道小さいCD屋に寄ってアイガッタを買って帰宅したのが、13時過ぎ。
14時過ぎにはお迎えタイム→そのまま子供のプール、でも夜まで待てない私は1時間の間に昼ごはん食べながら、無理やり観る。(情緒の欠片もない)その感想はおいておいて。

ふと、ゲネプロ応募券。
昨日ネットで、ちょっと日をおいてから応募しようかな、その方が当たる気がする、と書いてる人がいた。
が、あまりにあわだたしい中に、今じゃん!?って予感がした。
で、携帯取り出してそそくさと応募したら、

おめでとうございます!

ああああああたたたたたたったーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

あわててPC開いたら、ネットで当たったと書いてる人既に何人かいる。
案外当たりやすいのかもしれない。
皆様の幸運も祈ります!
(応募期間は今日10時から、31日(火)20時受付分まで)
スポンサーサイト
13:52 | HYDE | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
六本木 | top | WEDNESDAY JーPOP&一瞬レコHits!

Thank you for your comments!

#
おめでとうございます!!うらやましいです☆私も早く応募しなきゃ(><;)汗
by: ラァラァ | 2009/03/12 14:09 | URL [編集] | page top↑
# すごい!
おめでとうございます!良かったですねー!(゚∀゚)
自分のことのように嬉しいです!(笑)こうやんさんの幸運にあやかりたいです☆
私も帰りに買って帰らなきゃ!
by: ちょこ | 2009/03/12 14:17 | URL [編集] | page top↑
# おめでとうございます!
おめでとうございます☆

レポ楽しみに待っています(笑)


by: どさんこ | 2009/03/12 14:57 | URL [編集] | page top↑
# 祝!
おめでとうございます!
何だか私まで、ドキドキしますよ~。
今日早速応募した方がよさそうな気がしてきました。
がんばります~!
レポも期待してます!
by: みけねこみーちゃん | 2009/03/12 15:40 | URL [編集] | page top↑
#
す、す、スゲ~!超羨ましい~!

あたしゃ勤務してる店にはCD売ってないから帰りにゲットするよ~!でもネット応募なのかぁ…。当たったためしがないんだよなぁ~。
by: puipui | 2009/03/12 17:14 | URL [編集] | page top↑
# ( ̄□ ̄;)!!
わわわ( ̄□ ̄;)!!
そんなすぐ当選するもんなんですか!?
羨ましいぃ☆

ぇっと…ゲネプロの件
すっかり忘れてまだ購入しに行ってません←

楽しんできてくださぁぁい☆彡
by: こはく | 2009/03/12 17:35 | URL [編集] | page top↑
#
情熱のなせる技でしょうか。
おめでとうございます~~。
行きたい気持ちが足りなかったかな~~~。私。
てか、こうやんさんの素晴らしいレポが読めるんだ。
行った気になって読ませてもらいます。
プレッシャーかけてるかしら??。エヘヘ。
by: せいら | 2009/03/12 18:40 | URL [編集] | page top↑
# おめでとーーー!!!
しょっぱなから衝撃レポに期待してます!
よかったですね~~
念願の川崎v

こうやんさんのレポで予習してから私も参戦します(*´∀`*)
by: kazue | 2009/03/12 20:58 | URL [編集] | page top↑
# うわぁ!
おめでとうございます!!
666人の内のお一人なんて……!
私は購入したものの、応募すらできない地方社会人ですので…(しょぼん)
こうやんさんのレポ期待してますv
by: 涼 | 2009/03/12 22:21 | URL [編集] | page top↑
# みんなみんなアリガトー!!
皆様、コメント嬉しかったです!!ありがとうございます!!

>>ラァラァさん
ありがとう♪ラァラァさんにも幸運が訪れますように。

>>ちょこさん
屋形船の当落を目の当たり(ネットでも当選者極少)したばかりだから、ずいぶん規模が違うんだな、と、改めて屋形船の激戦ぶりを感じたよ。
ちょこさんにも幸運舞い降りますように。

>>どさんこさん
どさんこちょこさん、だよね??
アルバムリリース前がろうから手探り状態だと思うけど、まったりレポ、がんばります♪

>>みけねこみーちゃんさん
私は急いだ方が当選率いい気がして、この日記書いたんだけど、本当はどうなんだろうか?
みけねこみーちゃんさんも当たりますように!!

>>puipuiちゃん
この手の当たったことないからさ・・・特に何年も前のチッタのハロウィンを、ローソンのレシートで応募できる時ので毎日買い物しては落選続きだったイメージが強いから、当選画面がなにかの「釣り」に思えて、へっ!?となってしまった。嬉しいよー
puipuiちゃんも・・・他所で運使い果たしてる気もするが(うそうそ、笑)当たって一緒参戦できるといいなー♪

>>こはくさん
あっけなく当たって、へっ!?となりました。最近応募ものはどーも年齢制限でか外れる一方だったから、じーんときました。楽しんできまーす。ありがとー!!

>>せいらさん
いやいや、情熱だったら負けてないでしょー。運だろうけど、嬉しかった・・・。せいらさんの分も、燃えてきます!!

>>kazueさん
アルバム発売前だろうから、わけわかんないレポになっちゃいそうよ。そのほうがネタバレしなくて幸いだったりして。笑
楽しんできます♪♪

>>涼さん
GW明け平日初日なんて、そうそう休めないですよね・・・
申し込むことが出来ない悔しさ、わかります。
私のMステがそうだ(どうせ年齢で切られるし、という諦観で)
涼さんの分も楽しんできます!
by: kouyansh | 2009/03/13 02:19 | URL [編集] | page top↑
# おめ&さんくすべりまっちょ
こうやんの幸運ぶりにただただ驚いて・・・666組ってすごい確立だよね~!!!

その幸運にあやかるべく、カレンダー確認しました!
早速、GW明け初日年休を取ろうかと。
段々忙しくなってきたね~ボーっとしてられないわ(笑)
by: MYDE | 2009/03/13 08:32 | URL [編集] | page top↑
#
おおおおおおめでとうございます!!!
周りの人当たらないかなと思ってたら・・・こうやんさんナイスです!!!!!

うちは買ってもどーせ行けないしなぁ・・・と思いまだ応募してません;
どんな応募方法か確認してませんが・・・


なんで川崎、スペシャルライブとか限定ライブばっかり!
川崎なんて嫌いですwwww←

あーいろんなHYDEが見たい(>Å<)
by: 弥生 | 2009/03/13 12:35 | URL [編集] | page top↑
# ワンダホ~♪
凄い、強運ですね!!
私も、Let’S TRYしましたが、当たり前のようにら・く・せ・ん。って、ホントは行ける状況じゃ無いんですけどね(:_;)
このところ、kenちゃんもはずれ…HYDEさんの次に好きな人のライブも、落選…今年は、はずれ年かも。だから、ここに来てこうやんさんの、幸運にあやかりたいですね~♪
by: 流麗 | 2009/03/13 14:53 | URL [編集] | page top↑
# わぁぁぁ
こうやんさん、おめでとうございます!!!
ワタクシ友達が「はずれたー」「うえええ」と言ってる事すら
分からず、思わず聞くぐらいこの情報に無知でした。
そしてやはりこういう不届き者にキングの裁きは公平に
「ハズレ」の文字を下してくださいました。

レポ、期待してもいいですか?
こうやんさんの濃厚レポお待ち申し上げます。
by: NENE | 2009/03/14 00:25 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>MYDEちゃん
去年は私のチケ運が悪くて世話になったら、
ちょっとは恩返しできて嬉しいワン♪
はじけようね!!

>>弥生さん
ありがとう♪
私、この手のこと当たったためしがないので、
当選画面みて、喜ぶより前にフリーズしてしまいました。
平日ライブはなかなか難しいですよね。
きっとぐだぐだモードHYDEでしょうが、それを楽しんできます!

>>流麗さん
わたしも敗戦続きだったので、うれしびっくりーでした。
なんとなく、やっぱりフラゲ日に応募、というタイミングも良かった気がします。
Kenちゃんのは友達も大量応募していたのですが、本当に激戦だったみたい。あれは、確率の問題より、ただ運、って気がしました。
幸運、うつりますように♪

>>NENEさん
ありがとうございます!
濃厚より、冗長味薄め、になる可能性が高いですが(笑)、だらだらレポあげたいと思ってます!



みんなのおめでとうコメントがとても嬉しいです。ありがとうございます!!
by: kouyansh | 2009/03/15 15:33 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。
いつもロムってました。
先日kouyanshさんが当たったというのを見てすごいー!!と思ってたら
自分も当たって…当分ドキドキが止まらなくてやばかったです(笑)
楽しみましょう!!
by: けい | 2009/03/15 22:00 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1160-03c2a955
