
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

WEDNESDAY JーPOP&一瞬レコHits!

水曜日BS2のWEDNESDAY J-POPはNEW SONGのコーナーでコメントほんの数十秒。
hyde VAMPS wednesday j pop2

HYDE:Wednesuday J-POP VAMPSです。

ナレーション:退屈を蹴っ飛ばせ。VAMPSからの疾走感溢れるロックナンバーです。

KAZ:あでがあるね?
HYDE:アデ?
KAZ:あで。艶やか。
HYDE:艶やかね。軽快なね、ロックンロールなんで是非聴いてみて欲しいと思います。

以上。あっという間。
スタジオ(LIVE)ゲストがムックだったので、丸々楽しめます。
Kenちゃんのレコーディング参加エピソードも語っていたよ。

それから真夜中日テレでレコHITS!という番組(木下優樹菜と佐々木希が司会)の着うたフルランキングにグラスカが入っていたのを偶然目撃。
hyde rekohittsu
TV画面でこのHYDEが観れるのは一瞬でも感動だったわ。(小窓はつんく。番組ゲストでした)
楽しみのためにあえてこのグラスカ英語バージョンまだ聴いてない私、すごくアレンジされてるように感じたよ。楽しみだー

明けて木曜日はアイガッタキックスタートナウ♪のフラゲ日ー♪♪
朝一買いに走りたいわん。
02:33 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ゲネプロ・・・・・!!!! | top | Break Point !

Thank you for your comments!

# 見逃した…orz
寝てしまった(-.-)zzZ
すみませんが教えてくださると助かります
番組開始から何分後にVAMPSがでますかね?
面倒なこと書いてごめんなさいm(_ _)m
by: あうー | 2009/03/12 02:40 | URL [編集] | page top↑
# >>ぁうーさん
番組始まって6分半後くらいですー
番組始まって、ムックが一曲(アゲハ)やって、ちょっとトークして、からです♪
by: kouyansh | 2009/03/12 02:59 | URL [編集] | page top↑
# ありがとうございます!
わ~い、教えてくださってありがとうです!!
とっても助かりましたo(^-^)o
夜遅いのにすみませんでした(ρ_-)o
感謝!!
by: あうー | 2009/03/12 03:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1159-be83117b
