スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Break Point !

昨日深夜書いていたBreakPoint!という番組、コメント(1分足らず)とPVがワンコーラス分流れました。
地方テレビ中心の放送なので、まだこれから放送の地域も多いです。
関東でもTVKや千葉TV観れる人はまだチャンスが!
番組のHPで放送局放送時間CHECKできます~
http://breakpointtv.jp/top.html


番組始まって5分くらいで流れました。
簡単文字起こし。(適当曖昧)

hyde vamps breakpoint2
HYDE:BreakPoint!をご覧の皆様こんばんは。VAMPSのHYDEと
KAZ:KAZです。
H:えー今回ね、3月13日の金曜日、アイガタキックスタートナウというシングルが出ます。これはもーね、
K:のれる。
H:やばい
K:やばい。ライブにむけてねーこうどかん、ていってるよね。
H:どかんどかん、もー、だからねライブにむけて聴いてきて欲しいなと思います。もーね、そう、ライブといえばツアーがね、始まりますよ~(←KAZのモノマネ風)
こう今回ずっと回っちゃう感じのツアーなんで楽しみにしてて欲しいなと思います。
ではそのアイガッタキックスタートナウのPVどーぞ。
hyde vamps breakpoint3

案外ヤサグレ系のルックスでした。笑
(放映予定をUPしてくださってた宵闇ハイライト様感謝)


今日はウェンズデーJ-POPもありますよー(一つ前の日記参照)♪




スポンサーサイト
14:18 | HYDE | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
WEDNESDAY JーPOP&一瞬レコHits! | top | TVの予定

Thank you for your comments!

#
見損ねたので情報ありがとうございます。
まだ見れるチャンスあったんだ!!
by: ラァラァ | 2009/03/11 14:25 | URL [編集] | page top↑
#
告知がなかったので、本当にコメントがあるのか心配だったのですが、
無事に流れたようで安心いたしました。

私はtvkで確保予定なので楽しみに待っていたいと思います!
by: 碧海 | 2009/03/11 16:00 | URL [編集] | page top↑
# 詳細ありがとうございます
流れたんですね^^
私もTVKで金曜日に捕獲しま~す
本当に、リンクってありがたいです~~
by: kazue | 2009/03/11 17:34 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!
>>ラァラァさん
間に合いました?よかったですー

>>碧海さん
勝手LINK、情報流用、スミマセン&いつもお世話になっております。
BreakPoint!の件は碧海さんのところでしか情報見なかったので、お手柄!でございますー
今回Kenちゃん情報も錯綜して、うっかり見落としてしまいそうなこと多々、これからもお世話になりますー

>>kazueさん
今回情報をまとめる余裕がなくて、なんだかぽろぽろ逃しそうなのを、ROMしまくってる色々なブログさんの情報に助けていただいてる状況ですー。ありがたやー
美麗系HYDEではないんですけどネ








by: kouyansh | 2009/03/12 02:49 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1158-19dbfb49
