
--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TVの予定

ちょっと情報追いきれず、整理しきれずの日々です。

人様頼りで恐縮なのですが、
以前宵闇ハイライト様が書いてくださってたBREAK POINT!の放送(東海TVの番組表だとVAMPSからメッセージが届くらしい?)の東京MXTVの放送は今日火曜日27:00~のようです。
とりあえず今日録画してみようかと。(・・・ってこんな遅い時間に書いても人様のお役にたてないですよね・・・汗)

明日3/11(水)18:00~NHK BS2のWEDNESDAY J-POP(メインゲスト ムック)の新譜紹介でもVAMPSのコメントが流れるそうです(これはオフィシャルで確認済)

それから、今週金曜日のMステですね!!

普通リリース日あわせでラジオ出演があると思うんだけど、今回は予定無いのかしら。

六本木の企画もずーっと気になってますが、金曜日雨予報らしいです・・・悶々。
01:14 | HYDE | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
Break Point ! | top | パチパチHYDE

Thank you for your comments!

#
WEDNESDAY J-POP楽しみですね♪
ラジオ出演あってほしいです・・・。

先ほど、タワーレコードのサイト見てたらVAMPSのニューシングルがまた出るとの情報が書いてありました。5/13発売でタイトルはまだ未定らしいんですが・・・。
by: ラァラァ | 2009/03/11 14:18 | URL [編集] | page top↑
# >>ラァラァさん
タワレコにも出てるって事は、情報解禁日近いのかしら?
この件に関しては、アイガタ~が発売してから話題にしたほうがいいかなあと(アイガタ~の購買意欲に影響あるかも知れないからね)ちょっと見守り中です。カップリングが楽しみですよね♪
アルバム発売日も5月中かなあ?
by: kouyansh | 2009/03/12 02:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1157-968a2143
