スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

パチパチHYDE

パチパチに「(VAMPSじゃなくて)HYDEのライブ活動が今後あるようなことが書いてあるー」という話を耳にしたので、なになになにーと無理をして昨日本屋で立ち読んできました。

目次みて、「Ken」と「VAMPS」と「HYDE」があるのを確認。
VAMPSとHYDEで別れてるのねーと。
双方伊藤亜希さんの記事で、なんてことはない、「HYDEのベスト盤を聴いていると初夏以降のHYDEのライブの姿がイメージできる」という趣旨のこと、つまり、「HYDEのベスト盤がライブをイメージして選曲されており、それを聴いていると初夏以降のVAMPSライブでのHYDEがイメージできるね♪」という意味のことを書かれているだけでした。

たしかに一文だけ取り出して読むと誤解できるかなー?笑。
今このVAMPSモードの中でそんなこと(VAMPSではないHYDEのソロ活動があること)があるわけないじゃんと重々承知でも、一瞬焦っちゃったワ。

でも、その慌てて読みに行ったパチパチに、すてきHYDE写真が。
パチパチWEB今号(2009年4月号)のラインアップのHYDEのページでも見れます。

これ、↑ネットでみると怖さのほうが先にきますが、紙面でみると(見開き左1Pがこの写真だったはず)美しさの方が先にきます。
六本木の駅にも、キックスタートのポスターと共に、このHYDEバージョンのポスターも貼ってあるらしいの。ネットで貼ってくださった方がいて観たけど、凄い素敵。

やっぱり何とかして六本木行くべし?行くべし?とりあえず金曜日晴れることを祈っておきます。
スポンサーサイト
12:51 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
TVの予定 | top | Deeper(B)&昨日のHYDE

Thank you for your comments!

#
目次のVAMPSしか目に入らんかったわー(゜ー゜;A
HYDEの記事も載ってたんや。。。見逃した(笑)

六本木、行くべし!
もったいないよー せっかく東京に住んでるのにーーー
by: ぴぃ | 2009/03/10 14:33 | URL [編集] | page top↑
# お久しぶりです。
学校のテストがやっと終わったのでお邪魔しました。知らない間にいろんな情報が飛び交っていて今必死です。

パチパチ明日見に行って来ます!HYDEが別にあるなんて普通に見たら気が付つかなかったと思います(゜o゜;教えて下さってありがとうございます!

六本木のポスター早く見に行きたいです!東京に住んでるのになかなか行けないんですよね・・・。

金曜日のMステ楽しみでしょうがない♪んですが雨っぽいですよ・・・(´・ω・`)ガーン
by: ラァラァ | 2009/03/10 18:33 | URL [編集] | page top↑
# コメント
>>ぴぃちゃん
まさか分けて載ってると思わないよねー。
この写真がBESTの特典ポスターだといいなあ。

六本木13日の金曜日、雨予報らしいのさ。単身だったら迷わず行くけど、場所が場所だけに2歳児をベビーカーに雨カバーして連れてって、5歳児の手を引いて、で、もしもしもしもし万が一ゲリラライブがあってそこに突進・・・とか、想像しただけで愚かな母のやることだよね。とほほ。(帰りの通勤ラッシュの電車に子供を乗せるのもオソロシー)
もちろん、ポスター掲示中に観に行くのはするけどね。

>>ラァラァさん
期末テストシーズン・・・かな?お疲れ様です♪
毎日ネットしていても情報追いきれない感がありますー。
KenちゃんとHYDEとで情報入れ食いーみたいな。
とりあえずMステ楽しみに今週送ります♪



by: kouyansh | 2009/03/11 01:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1156-07a95655
