スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

Deeper(B)&昨日のHYDE

昨日のHYDE。札幌にラジオの収録でいた、という話がチラホラ。
札幌のFMのラジオレギュラー、ちゃんと札幌で収録するということ??これからたびたび札幌に行くんだろうか?うらやましー
(って一応HYDEと同じ東京に住んでるのに日常全く会える気配の無い都民の戯言である)
このラジオ、東京じゃ正攻法では聞く方法ないですよね?なにか裏の手知ってる方のタレコミ待ってまーす♪

六本木駅(アマンドの方の出口らしい)にVAMPSのキックスターとのアー写を使ったポスターが貼ってあるという噂。VAMPSのポスターにHYDE IS BACKのワンセグの企画のことも書いてあるみたい。
むー。HYDE IS BACKとVAMPSは別に考えなくていいということ?
やっぱり、13日の金曜日、もしかしたらもしかしたりして。
生放送一時間を切ってから、そんな可能性あるかなあ?うーむ。
子連れで行くのは場所が場所だけにやはり茨の道だなあ。

さて、Deeper。
複数商法に乗るのになんとなく拒否感があって、シングル買うなら一枚だけだな、と。
去年のJACKのSpeedに痺れた私、迷うことなくJACKの
Speed映像が入ってる(B)を購入。
白い花も惹かれなくはなかったが、こっちのロッドスチュワート(なの?)の曲もいい。
そーだ、私こういう「哀愁あるピアノアレンジ」に弱いんだった・・・
ただ・・・これはゲイリームーアのカバー(Speedのカップリング)でも思ったが、こういう曲調の英語歌詞って、すごく・・・英語が下手に聞こえる。ワハハ。
DVDはJACKのSpeedのみならず、30分近くあったような。JACKの楽屋風景、レコーディング風景、美味しい。
Kenちゃんファンなら、この値段でこれが手に入るなら、迷わずAB両方買うよね。
私もこの緊縮財政モードじゃなかったら、買っちゃいそうだもの。
複数商法とはいえど、カップリングもDVDの内容も違い、DVDのこの長さ、文句は無いな、と思いました。

レコーディングは長谷川さんのドラム姿がすごいー。
ギタリスト同士の戯れの意図が音楽音痴にはわからん。
Kenちゃんへそ素敵。
私Kenちゃんのレコーディングの時のたたずまい凄く好きかも。SMILE CD初回についてたDVDも大好きだもの。

そして、やっぱりちょっとだけ探しちゃう。
JACKの楽屋風景。もちろんHYDE本人は写ってないんだけど、

hyde jack ken kabann2
この右下の端のところね、

hyde jack ken kabann

わかるかしら、↓これ、と一緒なの。
hyde jack kabann

HYDEのカバン~♪

音人のJACKレポで、メイク台(ちょうどゾロのかわいこちゃん達が座ってる)の向かいがVAMPROSE(この書き方凄いー。HYDE、じゃなくて、VAMPROSEになるんだーって、なんか衝撃だったワ)の机とわかってたので、あ、写ってる、とコマ送りにして観ちゃったよ。(そして何してんの、と家人にあきれられる)

そう思って、ああ、このイスにHYDEが座ってたんだ、って思うと座面が愛おしいでしょ?


・・・・・えーと、いつもは隠しおおせている気持ち悪さ全開になってきたので、一度撤収しまーす。笑


追記
あさ8時の番組(テレ朝)でジュレッツアCM録れましたー。まいんさん、感謝。



スポンサーサイト
14:09 | ラルク | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パチパチHYDE | top | 昨日の生アメスタ観覧(Kenちゃん)

Thank you for your comments!

# 生Kenちゃん!!!
こんばんはー。
アメスタ観に行かれたのですね。
今月はLIVE月間なので自重しましたが、嗚呼憎いですこの中途半端な距離。
KenちゃんのCDは複数商法嫌悪派のワタクシですが
迷わず買ってしまいました。しかも全種類。
それ位Kenちゃんの音に飢えて、Kenちゃんの白い花が聴きたかったのかもしれません。
本当にAもBも通常版もよくて、しばしKenちゃんの音に浸りきってしまい中々抜け出せなかったです。

HYDEさんは北海道好きですよね。
by: NENE | 2009/03/09 19:41 | URL [編集] | page top↑
# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009/03/09 19:52 | URL [編集] | page top↑
# コメント感謝です!!
>>NENEさん
私はここ最近ライブご無沙汰だったのでゆるされる、と暴走できました。
「白い花」も良いですよねーいつかCD屋で出会ったら買ってしまうかも知れないです。
北海道は、正直チケットがはけてないんじゃないかな(笑)でも、北海道には全国区とは違う性質の文化圏があって、攻める価値アリ、と踏んでるのかもしれないですね。どちらにしても、道民うらやましいぞー

>>鍵つきかすみさん
ふふふ、気持ち悪いのも時にならOKですか!?笑
ほんとーに粘着質なファンなので、(からっと激しく追っかけしてる人は見てて爽快だけど)いつも80%の露呈を心がけてます。笑
今度また露呈の機会あれば、どんなに気持ち悪かろうとも、かすみさんだけはまた絶対拍手くださいね。笑
Aも欲しくなってませんか?私揺れてます。

by: kouyansh | 2009/03/10 11:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1155-718ca986
