スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

TROUBLE PV

TROUBLE PV、再放送で無事捕獲できました。
もうねー眼福でございますよ。
好きなHYDEをコマ送りで、ここ、これ、と写真印刷したい気分。

ちょっと紗がかかったような画質は、
だからこその美しさもあると思うので(笑。光でとばしているともいう)
いいです。笑

私は、出だし、ギターで回るHYDE、左足に重心を移すHYDE、少ししてHYDEがカメラに向けて背を向けているのを右背後からとったアングル(「ALL ALONE」のところ)、途中KAZと向き合ってギターひく横顔、葉巻ぷかー、キスしそうな受身顔、他・・・・・・

えーと、大体全部ぜーんぶ好みです。私の好きなHYDEの数珠繋ぎ。

カメラにむけて威嚇してるような顔にキムタクを彷彿としたりして(顔が似てるということではなく、こういう仕草ってキムタクとHYDEでしか観たことない)

噂の(めざにゅーで流れていたという)電話のシーン、想像以上の小鳥さんぶりに噴きました。

車のシーンは、なまじ内情レポ読んじゃったから(@マンスリーVAMPS)ちょっとやっつけ仕事的に見えてしまう。先入観。車でブレーキのシーンなんてあったっけ?

ともにもかくも、眼福眼福のヘビロテPVです。

さっき、真夜中0時半前にも、TVつけたら流れててアレっ!?ビデオいじってないのに!?となったのだが、スペシャの別の番組でも流れてたようです。
流せー流しまくれー。みんな巻き込んじゃえー。なんつって。



ちょっとだけ親ばか子供ネタ。

夜10時。子供達を宵っ張りにしてTVにかじりつきの駄目母。
録画成功し、即ビデオで見返そうとしたら、パジャマ姿の娘たちのパフォーマンス始まりました。
(ちょうどいい感じにぼけて撮れたので載せちゃうー)
hyde trouble mane
これね、サングラスとかギターとか、勝手に持ってきて勝手にTV前で踊ってるの。
私が何か仕込んだりしてるんじゃないの。むしろTV視聴的には邪魔ー
が、もーかわええ。

女の子二人組のTROUBLE、むしろこっちが本家に近い!?なんつって。

スポンサーサイト
01:39 | HYDE | comments (5) | trackbacks (0) | edit | page top↑
実は | top | ギャー!!!!!!!(VAMPS TROUBLE PV)時間違いました

Thank you for your comments!

#
きのうここに寄らせてもらって
「はい????放送あるんだ?」
だった私。
はい。マジでジュエリー買わなくちゃ見られないかも?って思ってましたよ~。
よかった。。。ただで見られて。ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
てか、てか、ちょっとお支払いしてでも見たいCMだと思います!!!!。(いや、いざそうなったら見られないんですが)
HYDEさんの魅力大放出。
しばらく腑抜けです。
手乗りのHYDEさんが。。。ありがちで言いたくもないけど、お持ち帰りしたい。。。。←言ってしまった。
びっじ~ん、かっわいい~~

こうやんさんは娘さんたちに愛されてるなってよく思います。いいお母さんなんだな~~。
親が子供に与えるんじゃなくて子供が親に与えてるものがいかに多いか、親になって知ることがたくさんありますよね。
本当に愛おしい娘さんたちです。ホロリ。
by: せいら | 2009/03/07 06:04 | URL [編集] | page top↑
# 可愛い(・∀・)!!
いつも情報ありがとう!
おかげで今回もPV無事に捕獲できそう(今日深夜再々放送?でTRYします)

こうやんの親ばか子供ネタ大好き(笑)
ウチも娘二人(2歳違い)だから、こんな時代があったなぁ~って(´-ω-`)
子供たち二人とも可愛いね~
お姉ちゃんの腰がクネッてしてるところや、おチビちゃんが「私も入れてーっ」て感じでサングラスしてる所に萌え~(笑)
抱っこさせて~・ ∪´∀`)モキュ

二人ともいつもHYDEを一生懸命に応援してるママが大好きなんだろうね、きっと。
これからも時々、子供ネタに期待してます≧∇≦)b
by: ひろユッキー | 2009/03/07 08:53 | URL [編集] | page top↑
# かわいい☆o(^∇^o)
私も無事再放送で映像捕獲成功です☆彡
Troubleはなんつぅかこの…キラキラした綺麗な世界なのに荒々しさがあるって所がドツボですね!!
こうやんサンと一緒で私のツボポイントが一変に詰まった映像で何回見てもやられますww
娘ちゃん達!!凄いDNAですね(笑)さすがです☆彡
ちゃんと分かってる辺りが可愛いですよねo(^∇^o)
こんなことされたら親バカになるのもわかります♪
by: こはく | 2009/03/07 12:57 | URL [編集] | page top↑
#
娘さんたちほんっとかわいいですね☆
下のお子さんサングラス持ってるって、まだ小さいのにすごいですね!
マイメロちゃんの寝巻きもまたかわゆし♪

私も無事やっと(目覚まし見逃したので)PV見れて嬉しいです♪
紗がかってるのはわざとなんですねー。
私はくっきりの映像が見たかったです(;-;)
by: Asa | 2009/03/07 22:44 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます!!
>>せいらさん
私も、とりあえず宝石屋の店頭にいかなきゃPVフル観られないんじゃないかと思って、殴り込みをかける覚悟固めてたところでした。思ったより太っ腹じゃない、見直したわ。なんつって。笑
こういう美麗HYDEを映像で残しておいてくれてありがとー!!ですよね。
フィルムシートが欲しいもん。
「お持ち帰りしたい」、右に同じでーす♪

子供はみんな、お母さんが大好きだよね。人生の最大のモテ期のような気がしてます。
いつか大人になって、私の色々な所業がばれてあきれられる日もそう遠くなかったりして。笑

>>ひろユッキーさん
PV捕獲失敗しちゃったん・・・だよね。またきっと流れるわっ♪
多分傾向としては女子好みのPVだと思います。
MステはJU-KENサポートみたいだよー(HPのスケジュールに載ってた)楽しみだねえ。
うちの娘たちかわいいでしょー。もう、HYDEをみて悶える時と同じテンションで自分の子供に萌えてるもん。「腰くねっ」の萌ポイントを理解してくれて嬉しいです。笑
ひろユッキーさんとこのお嬢さんのギター姿もかわいかったなあ。
同じ親ばか!?仲間として、よろしくですー♪

>>こはくさん
これ、この表情、この仕草、って、コマ送りで観ても全然飽きなさそうなPVですよね。
よくぞ、作ってくれた、宝石屋にも今回ばかりは御礼を言っておきたいです。笑
これだけ洗脳してれば当たり前なんだけど、ノリノリで小道具引っ張り出してくるのが可愛くてねー。きっとこういう光景、数多のラルクファン家庭で繰り広げられてるよね。

>>Asaちゃん
あえてマイメロのパジャマ(フリマでオット母が購入)ってところもいいでしょ。笑
二人目は一人目の模倣をするから、ほんとに成長が早いです。TROUBLEがかかるたびにいつも必死にサングラス探してるよ。笑

めざましを観てるとわかるんだけど、案外青髭感満載のHYDEだったわけです。でもPVは紗がかかってるおかげで青髭感ゼロ、ホウレイ線なし、の美しさ。
くっきりだとそれらが見えてしまうと思うので、今回のTROUBLEではファンタジー的といえるほど美しいHYDEを堪能できる「紗」歓迎です。笑

近づいてきたね♪
by: kouyansh | 2009/03/10 03:15 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1147-2af46940
