スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告 | edit | page top↑

MJ Kenちゃん&ワンセグ!?(追記アリ)

KenちゃんのMJ出演、観ました。出演者の最後。
AKB48の時客席が映った感じ(前方ほぼ着席で拍手)だと、客席のメインは東方神起ファンだったと決め付けてよい?
HYDEのPJ時代に観覧に言ったとき、韓流ファンの勢いに負けた悔しさを思い出したわ。笑

KenちゃんはKenちゃんらしく映ってて、もさいけどもさ過ぎず、鼻高ーい。黒のロングコート、中すそかなり長めのタンク。よくHYDEが着てる感じの服。
イントロ短くなってる。
いい出だし。
さび前、音ちょいはずす。
伸ばした左手でマイクスタンド握り締め、右手のハンドマイクで歌ってる。
マイクスタンドをゆすること無し。
その伸ばされた左腕から、Kenちゃんの緊張が伝わってきて、観てるこっちまで緊張してくる。
さびは、・・・・音源聴いたあととなっては、こういうサビなんだよね、と。
サビで、カットアウト。サビの後のAメロ繰り返しはなし。
カットアウトの衝撃もあいまってか、客席から声があがってて、ラルクファンもそこそこいたのかしら??と。

この曲、JACKで聴いた時はKenちゃんが音程はずしてるとしか思えなくて、膝カックンなってたの思い出します。
実際はどうだったんだろう?。この曲そのものがメロディラインに慣れるまで、サビがはずれてるように聴こえやすい曲のような気がする。
なんにせよ、凡庸じゃない曲だなあ。これはHYDEだったらどう歌いこなすか是非是非聴いてみたい。

演奏はバカテクだったです。すごかったです。これ・・・でもアテフリだったりするの?だったらもう何を信じて生きていけばいいのかわからないよママン。音楽番組は普通アテフリ、と思ってるけど、MJはどうなんだろうか・・・。


KenちゃんのMJ出演待ちをしているタイミングで、ディストとHYDEモバイルで13日の金曜日から六本木ヒルズ周辺でのHYDEワンセグ企画が発表になって、なんだーっと一人興奮。金曜日六本木まで這っていかねばならぬか、と思ったけれど、
まず、13日の金曜日から、一週間ほどの期間があること、
それから、えっと、これってもしや、ワンセグ対応の携帯じゃないと意味がないってことでしょーか。
そーなんでしょーか。
着せ替えにさえ対応してない機種じゃ話にならないってことなんでしょーか。
グスン。
それでもHYDEポスター見たさに、なんとか六本木には足を運ぼうと思います。
このVAMPSシーズンになぜHYDE回帰、と思ったけれど、
これはキューンから資金がでた、HYDE BEST販促活動の一環で、
ついでにVAMPSも一緒に盛り上がるといいな~♪な感じかしら。


一週間前にこのブログでも書いた、ヒミツの嵐ちゃんという番組にラルクのモノマネ外人さんの映像が流れそう、という話は、はずれました。
予告を観た方の話だと、予告でその映像が流れていたらしいのだけど、
今日朝のTV欄では内容が違いそうな予感があって、あれ?となってました。案の定、まったくかすらず。来週もまったく関係なさそうな内容。お蔵入りしちゃったんでしょーか。残念。
うちを読んで期待されてた方いらしたら、もーしわけありません。

Kenちゃんのディアフレンズ@TFMは流し聞き。
番組冒頭からKenちゃんの挨拶入り、どきっとする。

ダムを好きになったきっかけ(バイク)。ダム作りしてる友達に聞いた、まず道から作るはなし。
お店でのギターの試奏のはなし。とあるミュージシャンがうっかり自分の曲を弾いて周囲に気付かれちゃう話をDJがふり、Kenちゃんはできるだけ自分の曲は弾かないようにしてるとか。いい客寄せになるからずっと試奏していてもOKとか。
ギターは、いくつか持っていても、何年かは決めた一本しか使わないことが多い。そして次のギターにうつってまたそれだけ、と。
禁煙にチャレンジして失敗している話。電子タバコは重くてくわえてると落ちちゃうから駄目、とか。
(追記 文字起こししてくださってるサイト様あり→宵闇ハイライト様)

Kenちゃん、今週土曜日アメスタ出演があるのね。これは並んだら観れるやつ??
うわー、せっかくの土曜日だから行っちゃいたいような、私の分際(結局携帯FC入らずじまい)で行くところではないような。

3月15日のムックの武道館はM-ON TVで生中継があるらしいー。楽しみー♪

3/15は、屋形船に、monoral東京ライブに、このムックのライブに、TV生中継に、おおわらわ、だね。

もう、情報がまったくまとめられてません。なにか落としそうだよー



追記

今日TROUBLE PVがスペシャで流れます!!
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE  2009/03/06  17:00~19:00  (5曲目。17:55前後)
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE  2009/03/06  22:00~24:00  (5曲目。22:55前後)
SPACE SHOWER MUSIC UPDATE  2009/03/07  25:00~27:00  (5曲目。25:55前後)
(カッコ内)はあくまで予測なので、大幅にぶれるかもしれません


追記 番組冒頭に流れます!一曲目です!


スポンサーサイト
01:57 | HYDE | comments (3) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ギャー!!!!!!!(VAMPS TROUBLE PV)時間違いました | top | Kenちゃんの色々(昨日FM FUJI他)

Thank you for your comments!

#
ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪

でも1回目が夕方・・・・ 早退したい(笑)
by: ぴぃ | 2009/03/06 10:24 | URL [編集] | page top↑
#
道民なのに富良野じゃなくて
六本木に行きます!
タイミングがいいのか悪いのか(笑)

田舎モノなので携帯片手にウロウロしそう・・・。

by: どさんこちょこ | 2009/03/06 16:10 | URL [編集] | page top↑
# コメントありがとうございます♪
>>ぴぃちゃん
色々ご迷惑おかけしました。笑
そして、仕事中に怒涛のメールも失礼しました。笑
再放送で無事捕獲できて、人心地つきました~
(VAMPROSEチャンネルは悔しくて我慢してた。笑)
眼福~

>>どさんこちょこさん
いやいや、これは強運じゃないですか!?
是非六本木闊歩してきてください~♪♪
私は六本木はどうも気後れしちゃう街なんですが、
今回は「私の庭」って気持ちになれるかしら!?
道行く人にポスターとの2ショットのシャッター押してくれと頼めたら、
もう一人前、なんつって。
(金曜日は銀座なんですか・・・残念)
by: こうやん | 2009/03/07 01:02 | URL [編集] | page top↑

Post a comment















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://kouyansh.blog53.fc2.com/tb.php/1145-3147c6d0
